chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

LGのハンビンバージョンきた!


この前ジナンくんバージョンだったけど
今日はハンビンバージョンがきたー!!


ジナンくんのはこちら↓



その前に先日公開されているなんか、自分が体験してる風なやつ(笑)


ジナンくんハンビンバビ


これはちゃんと7人全員ある!


ジナンくん


ハンビン


バビ


ユニョン


ジュネ


ドンヒョク


チャヌ



あとジスちゃんのも!
やっぱりこの子ジスちゃんだった!
かわいい〜(^O^)♡



でも私こーゆう動画全然好きじゃない、、、
アイドル!って感じで好きじゃない、、、
アイドルなんだろうけど、ニガテです(笑)

だから1回だけ見てもう見てないです。笑

個人的にはジナンくんには、ジュネのやつやってほしかった!
あのくらいならまだ全然見れる!
ハンビンドンちゃんチャヌは、、、見れない!!!笑



こっちの感じは好きです!

ハンビンバージョン!


フルバージョン!



チャラチャラしてるハンビン!
ジスちゃんはハンビンが好きなんだね(;_;)

ハンビンも好きなのかな?
でも恋が終わってしまうと何もかも終わってしまいそうで怖いからずっと友達のままでいい。
みたいな?


そしてチャヌがいない、、、
未成年だから、、、???笑


続きが楽しみ〜😊