chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

ミナ、ボムのお誕生日


日付過ぎちゃいましたが、、、
3月24日はTWICEミナちゃんの誕生日でした♡



TWICE誰が1番好きか選べないけど、
1番最初に、かわいい!って、思ったのはミナちゃんです(^O^)


ミナちゃんは日本で買い物している時にJYPの方にスカウトされて、オーディションを受けて合格し練習生になりました。

2014年1月2日から練習生としてスタートしたそうです。


2014年って本当に最近ですよね。
すごいなぁ〜!




TWICEのカムバックは5月頃を予定しているそうです!
まだ未定みたいですが、今から楽しみですね♡



先週のエムカでTWICEでカバーしました!





SIXTEENでもカバーしてましたよね(^O^)
このミナちゃん好きです!




エムカの写真たくさんあがってきてました!




そして同じく3月24日は2NE1のボムのお誕生日でも、ありました!

ただ公式の画像があがってない(;_;)


でもCLとダラちゃんがあげてくれた画像でほっこりした(;_;)



はやく2NE1の新曲が聴きたいなぁ〜!