chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

オーマイガールの先行曲

3月28日に3枚目のミニアルバム
PINK OCEANでカムバックする
オーマイガール!!

8人組で去年デビューしたグループです!


そのアルバムに入ってる、
한 발짝 두 발짝
を先行曲として配信されてるんですが、
私の好きな感じの曲です♡

B1A4の妹分!みたいな感じのオーマイガールなんですが、この曲はそのB1A4のジニョンが作詞作曲した曲なんです〜♡



ちなみに私昔BANAで、日本デビューするくらいからすっごい好きすぎて、確か川崎ラゾーナかどこかでイベントやった時に、行けなかった事がすごい悲しくてめちゃくちゃ落ち込んだ記憶があります。。。笑

最近は全然追えてないんですけど、
ハローベイビーも毎週かかさず動画探して見てました!懐かしい〜☺️


今でもふと聴きたくなって聴くのは、
못된 것만 배워서
걸어 본다
Lonely
この3曲がとくに好き!


それで私ジニョンペンだったので、この曲が、配信されてすぐに聴きました。
やっぱりジニョンが作る曲いいな〜って改めて思いました。
タイトル曲にしたほうがいいんじゃないの??って思いました!

だからタイトル曲のLIAR LIARのハードルが私の中でだいぶ上がってます。笑



ちなみに、ジニョンの作った曲は最近だとあと、RRODUCE101でも!!!
ガールズグループ決める番組のやつです!!!

같은 곳에서 っていう曲!


メロンチャートだと現時点で7位なの!
1〜6位までドラマの曲なんだけど、それに続いて!


てかそれよりも6位までのドラマを見たくてしかたない〜!
太陽のなんとか!名前忘れた、、、笑
SHINeeのオニュも出てるからすごい気になってる!
あとソンジュンギが出てるんだけど、私のオオカミ少年を見てから一気に好きになった俳優さん!
てか私のオオカミ少年すごい良いですよね😭
あれ見ると何回でも泣く😭

そのあと見た、チリも積もればロマンスっていう映画も好きです!




話戻りますね。笑

オーマイガールの曲を少し!
オーマイガールのデビュー曲はかわいい感じでした!

これはよく聴いた!新人らしくてかわいい〜って思って歌番組見てました(^O^)

そのあとがこちら!

私の中ではあまり好きではなかったです、、、
かわいいですけどね〜


ただ今回、ティーザーがすごいかわいくって!
最初に出た個人の写真が今までと違って、すっごいかわいくなった♡


他にも個人の画像出てたんですけど、今の所4人しか出てないので、それはまた次回載せれたら!

かわいい〜!今回のは期待しちゃう♡
このティーザーの感じからいくと、MVも楽しみです(^O^)

タイトル曲のLIAR LIARの歌詞も!

この感じも、かわいい〜♡

毎日のティーザーが楽しみだ〜😊