chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

WINNER インスタ!반달친구!

WINNERのバラエティ!
반달친구!「半月友達」 と言うそうです!


さっそくインスタアカウントが出来てました😊




この写真かわいい💓


オーバーオール😂かわいい!!!




ちなみに、WINNERのインスタ


分割が良いですよね!

一回全部消しちゃったのが残念😢


個人のもそれぞれ載せておきますね!

スンユン


ジヌ


スンフン


ミノ

.


テヒョン


スンフンのわんちゃん




반달친구の番組予告も♡

会社のウラなのね(笑)
しかも、ツイッターでエプロン姿のスンユンとミノが流れてきていたんですが、この番組の撮影かもしれない!
早く始まらないかな!
そんで日本でもやってほしい〜!!!

ジナンくんとハンビンが出てるマリワナも
日本でやるみたい!衛星劇場ってチャンネルだったはず、、、
月額3000円ちょっとで見れます!

てかその前にマリワナ打ち切りっぽい😢


でも嬉しいニュースもね!
ユニョンがニベアリップのモデルに!!!
すごい!これ知った時、にやけた(笑)



おめでとうユニョン〜!


このニベアリップのシリーズで、チェリーとピーチ持ってるんですが
本当に良いです!
安いのに効果すごいです!
ちょっと色付くのが個人的にすごく好きです!
キールズのリップよりも使う頻度高くなりました(笑)