chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

今日のジナンくん

今日のiKON出国の写真見てたんだけど
ジナンくんがかわいいんですけど(;_;)♡

髪の毛かな??
分かんない!とにかくかわいい!

私好みの服装してる!!!

ちなみにこのトップスはヴィヴィアンのみたいです!


↑これかわいい😂ユニョンとチャヌと😂

↑この歩き方かわいい😂

↑これもかわいい😂
今の所の今日の出国写真で2位!!!笑


↑これ今の所1位!!!!!💓

かわいいかわいいかわいい😂💓




そういえば!この画像もかわいいです♡

これよりも、こっちのジナンくんがかわいいです♡



今日はかわいい写真たくさんあがってる。
マリワナのインスタも!

わんちゃんがすっごいかわいい!!!

ハンビンのも!



WINNERの写真も、かわいいの(;_;)
新しい番組のやつ!これから楽しみ〜♡

後で載せます〜!



※追記
まだまだ、上がってきたー!
からあと少しだけ!!笑



あとこれ!


1:50あたりからバビの歩き方がぴょんぴょんしてて、その後ろでジナンくんとハンビンが歩いてるんだけど、そこがかわいい!

あと最後ちょっと、ニコってする!
上から4枚目の写真の所だと思う!
分かるか分かんないかの感じ!かわいい〜!!!


また、かわいいのあがってたら、また載せる!笑