chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

ジヌとテヒョンがかっこよすぎて


まだまだあがってくるWINNERのソウルコンの写真が
かっこいいのばっかりで、ひたすら保存、保存、保存、、、笑

ジヌとテヒョン多め(笑)
そしてだいたい保存する写真が同じ時ばっかりっていう、、、笑


このハイちゃんかわいい(;_;)♡


↑これ面白い😂😂😂




今日の空港写真もあがってきてた!


ジヌしか保存してない!

ピンクヘアーに最初違和感しか感じなかったけど、10分見続けてたら、見慣れるどころかめちゃくちゃ似合ってるー!!!!!
ってなりました。笑

もうしばらくピンクでいてください💕

黒もいいけど💕ピンクもいい💕