読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

위너 굿굿 베리 굿👍🏻


ヒマだったのでハングルで書いてみた!


今日もまたVアプリをWINNERがやってくれました〜♡
またしても気づかず。通知見た時は15分前って出てた。
その前の時も仕事中で見れなかった。





WINNER Vアプリ 100万突破!おめでとう〜♡



ぐっぐっべりぐっ!やってた。かわいい♡
私これめっちゃすき♡


コンサートの時にフニとジヌが、やってたのを見ました!
その動画どれだったっけ(;_;)
見つけたら貼っておきます!


子ども向け番組に出た際でもやってた♡


これフルです!
フニとミノは15:20〜出てます(*^o^*)





この番組出てるフニここ最近で1番かわいいかもしれない!!!笑


ジヌとスンユンも見にきてる〜!
テヒョンは相変わらず撮影とかで忙しいのかな??



私の今の気分はぐっぐっべりぐっ〜♡笑




あと、韓国版NYLONの表紙がWINNERです。


かっこいい♡この感じすき!


この中で↑この写真が1番好き!

ただこれを見た時誰かわからなかったよ。笑


スンユンってこんな感じだったっけ?????笑



ちなみに日本版NYLONはジヨンと小松菜奈ちゃん♡



小松菜奈ちゃん大好き〜!
この前生でみたんだけど、すっごいかわいかった!
性格もすごい良さそうに感じました😊


発売が楽しみ!