chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

iKON これはなにごとだ!!!

これやばい!なにこれ!キュンキュンする!笑

LGのやつ!


(最初に、あげてたの消えちゃってましたが、また出たので貼ります!)



ジナンくんバージョン♡


フルバージョン



ジナンくんかっこいい〜!なにごと!



好きな人に好きな人がいる事を打ち明けられちゃったジナンくん(;_;)



泣かないで(;_;)




私この顔のジナンくんが1番すき!↓



この女の子が、好きな子はハンビンかバビ?

続きが楽しみ😊💕


(てかこの女の子キムジスちゃんかな??ちがうかなぁ??)