chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

iKON ツアーお疲れ様でした!


日本ツアーが終わってしまいましたね😢
お疲れ様でした!!!
本当に本当に日本にきてくれてありがとう〜!!!



2月11日福岡
2月15日・16日武道館
2月20日・21日神戸
追加公演
3月12日・13日幕張
3月15日大阪


あっという間だった約1ヶ月(;_;)


3月15日はデビュー半年でもあるかな???


そんな最終日にはサプライズが用意されていたらしく、
1部ではiKONの文字を作った!


2部では、iKON is my life のスローガンをみんなであげた!



お手紙最後はやっぱりハンビンで、家族が来てるので韓国語だったみたいです。

バビのお母さんが次の日誕生日で、おめでとうを伝えたり。
いいな〜!オーラスってやっぱり違いますよね☺️

幕張にはジナンくんのママとお姉ちゃんが来ていたみたい!
インスタで浅草、ディズニー行ってた!


ユニョンの妹ちゃんのインスタにも京都?のたくさんの写真を、あげてくれてました♡



てかこのハンビンかわいすぎて(;_;)♡


ハンビン泣いてしまったみたいで、びっくりしました!
泣いてるのって私WINの時しか見たことないかも、、、
ほかにもあったかなぁ〜??

韓国の次に、日本でもデビューしてくれて、ファンクラブもできて、コンサートもしてくれて、
日本のコニギにとっては本当にありがたいですよね。

WINの時から見ているからこそ、デビューして、日本でツアーして、日本語で歌ってくれて、
こんなに嬉しくて、胸がいっぱいになることってなかなかないと思います。

というか、こんなに応援したくなるグループってなかなかいないと思います。
コニギって、他のアイドルグループのファンとはまた違う気がします。
なんて書けばいいか分からないけれど、他のファンが想う好きと、コニギがiKONを想う好きって同じ所もたくさんあるけれど、もっと違う好きがたくさんあって、
ファンだけど、ファンっていうその一言の関係?ではないと思います。


現に私がそうなんです。
他のグループも好きで色々追っかけてるけど、なんかWINNERとiKONだけは特別で。
好きになったきっかけが他のグループと違うんです。

私が好きになるのって、例えばMV見て可愛い!とかこのメンバーとくに気になるな〜って思ってそこから他の曲も!そんでインタビューとか見まくって、動画も見まくって、、、だったり、
歌を聞いて、この声すごい好きだなぁ〜
から始まったり。
ドラマ見てから好きになったりもあります!


でもWINNERとiKONって、これいいな〜とか、好きだなぁ〜とか、かっこいいなぁ〜とか、
そんな所からじゃなくて、1番最初はWIN見てからなんですけど、
YGから出るグループのサバイバルが始まるネットニュースを見て、動画みたり、ニュース見たり、誰がかっこいいとかなんて後からで、
なんか見始めたらいつのまにか応援してて、いつのまにか好きになってて、、、

本当にいつのまに続きがすごく気になって、どうなっちゃうのか気がつくと考えてたり、、、


Aチーム応援してたけど、Bチームも応援してしまう。複雑な気持ちだったなぁ〜。
AもBも好きだったから結果を見るのも怖かったです。


Aチームが勝ってすごい嬉しいけど、
Bチームの事考えるとすごい悲しくて辛くて、

WINNERがデビューするまでの間、他のグループの曲を、たくさん聞いてたけど、
ふと思い出してしまったり、無性にWINの曲を聞きたくなって、動画見たり。



mix&matchが始まるニュースを見たときも、楽しみだけど辛かったです。

今はちゃんとBチームの6人がデビューできてるけど、未来なんて分からないからね、6人がデビューできるのか不安で仕方なかった。


そんな気持ちは他のグループを好きになってそんなに感じた事はなくて、だからなんか特別!



ずっと応援して、待った期間も長くて、寂しい思いもあったと思うけどその何倍もの嬉しい気持ちにiKONはさせてくれました!


(これうぃのがデビューした時も思った事だ!
うぃのがデビューした時もめっちゃ待った気がする。
iKONに比べたら全然だけど。。。
いつになったらデビューしてくれるのって😭
というか最近までまた待ったけど!笑

でもその分嬉しくて、日本でもこんな早くに出してくれるなんて思ってなかったから!)



とにかくそんなiKONのコンサートに行けただけでも本当に良かった!

日本の事を少しでも特別に思ってくれてたらいいな〜♡

とりあえずDVD出るのを楽しみに待ちましょう!


そして、次の活動を楽しみに待ちましょう!


と思ったらさっそく出てた〜!

下にand more
一体いくつあるんだろ、、、

頑張れあいこん〜!!!

てかやっぱりすごいな、、、!



これでまたうぃのやハイちゃんみたいに、カムバを待つ事になったらイヤだ〜。
そんな気がするけれど(;_;)

でも、頑張れあいこん〜!





日本から帰国した空港写真かな?


相変わらずかわいいジナンくんの服!
ドンちゃんはいつも通りでオシャレでした。
出国写真ほどのスタイルではなかったですが。笑


てかあれ、やっぱり何回みてもかっこいい〜!

これ↓
[




iKONのツアーは終わってしまいましたが、16日からWINNERのファンクラブ先行第一弾のツアーの抽選が始まってます!!!


YGそこは寂しい思いをさせる暇もなく次へと!笑

次いつ会えるか分からないiKONだから寂しい気持ちでいっぱいだけど、
WINNERがいるから、また頑張れる〜!
寂しいけど楽しみが増えるのは嬉しい事だ♡

第一弾で当たりますようにー!


てかその前にまず19日には日本来てるんだ!
どこがで会えないかな。っていうのをいつも考えてしまう(笑)

私は行けないけど、行く人楽しんで下さい!


ピンクのジヌをお目にかかれるんですね!
羨ましい〜(;_;)会いたいよ(;_;)