chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

RED VELVET 1日ずれてカムバした〜♡


本当は3/16 0時に公開予定だったMVと音源が、
1日ずれて、3/17 0時になりました!







アイリン

スルギ


ウェンディ


ジョイ

イェリ



アイリンが髪の毛暗くしたから、もうすぐかな?って思ったけど、はやいー!
やっぱりSMの仕事ははやいなと思います。

1日ずれたけど、YGに比べたら全然マシです。笑
全然待てます。笑


インスタにちょこっと音源公開していて、
分割のも、前もそうだったけど今回も!
かわいい〜♡



タイトル曲のMV!
7월7일(One Of These Nights)



ちなみにこれがティーザー↓



今までの、レドベルの感じとガラッと変わってますね!
歌番組どんな感じなんだろう!楽しみ〜♡

MV見ててイェリ出てくるのすごく少なく感じた(;_;)


全部聴いてみたけれど、私はとくにcool Hot sweet Loveと、First Timeが好きかも!



Cool Hot Sweet Love

Light Me Up

처음인가요 (First Time)

장미꽃 향기는 바람에 날릭(Rose Scent Breeze)



てかジョイ髪の毛切ってより大人っぽくなってる〜!

最近このくらいにしたくてしたくてウズウズしてます(笑)
ずっと伸ばしてるんですが、
スジちゃんも、クリスタルもこの長さで、ジョイも切ってしまったのなら、私もやりたくなります、、、
どうしよう〜(;_;)
傷んでて伸びないから、この機会に一回切ろうかなぁ〜、、、

なんて考えてしまいます。笑


red velvetは

3/17 エムカウントダウン
3/18 ミュージックバンク
3/19 ショー!音楽中心
3/20 SBS人気歌謡

に出演予定です(^O^)
いっぱい〜!最初の1週間がとくに楽しみ!

まずはエムカ!写真あがってくるのも楽しみ〜♡