読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

WINNER ソウルコン3/12.13


WINNERのソウルコンが終了しました。
まだ追加公演?な感じであるけれど、とりあえずひと段落かな??


私、すごくビックリしたのがジヌの髪の毛!



本当にビックリした!!!
ドンちゃんに続いてビックリした!

でも似合ってるから!ほんとに似合ってる!
この髪の毛の色落ちしてちょっと、柔らかい感じになるのも楽しみ☺️



ジヌとテヒョンの写真ばっかり、保存しちゃう〜!

ジヌ♡

↑これまじかわいい♡



テヒョン♡



ジヌの高画質もね、本当にステキです!



この3人の写真もたまらない〜☺️



あとこのジヌとテヒョン!

テヒョンの顔がね(笑)
相変わらずで笑っちゃう(笑)

高画質でジヌの方も!




応答せよ 1988 のパロディーもやったみたいで!
インスタに載ってたやつですよね!
youtubeに動画載ってた!








二重にしたり(笑)
色々笑っちゃうけど、とくにうけたのが、
あのチューしそうな感じで邪魔が入ってしまったときのテヒョンが、ほんとに面白い!!!

ぶつけかた😂笑


WINNERほんとに面白い😂😂😂

日本語字幕つけてくださった方がいるみたい!
嬉しい〜!!!ありがとうございます☺️



そして初披露の曲のLA LA って曲みたい!
昨日までyoutubeにあがってたんだけど、消えてた〜(;_;)


(※3/18 追記
探したらありました!

改めて聞いてみると、スンユンが作ったような感じかな??)



これからのライブでの定番の盛り上がる曲になりそうな曲でした!
個人的にはGO UPみたいなテンポというか、曲かなって思いました!




12日にダラちゃんと!


ちなみに、13日はピオが見にきていたみたい😊



日本でいう打ち上げみたい感じかな??

スンユンどこいるの〜(;_;)



そしたら今日インスタにあがってた!



セトリはこちら↓


ひとまずお疲れ様でした😊