chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

ハイちゃんカムバックステージ

ハイちゃんのカムバックステージ!
10日のエムカがすごかったなぁ〜♡



すっごく大人になったハイちゃん、セルカがかわいい〜♡




BREATHE



HOLD MY HAND





そして13日は人気歌謡でした!

BREATHE


こっちの感じもまた雰囲気変わっていいですね♡


HOLD MY HAND





そして、メイキングも公開されました(^O^)


BREATHE MV MAKING


HOLD MY HAND MV MAKING




かわいい〜!
HOLD MY HANDに出てきたあの乗るやつ!
私も乗ってみたい〜!
あれ本当に乗って動いてるんですね!
私合成かと思ってました!笑