読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

iKON 3/11出国写真

この日の写真ほんとに!色々とすごい!


私の大好きなジナンくんから載せたいところだけど、この日のドンちゃんがすごい!


この写真みて、ドキッとした!誰かと思った!ほんとに!びびる!


やられた!
ジナンくん今日もかわいいな〜って思いながら画面見てたら突如現れたこのドンちゃん!

びっくりや!
イケメンや!
オーラはんぱない!


ちなみに私、最初にWINを見たときに、Bチームの中だったら、ドンちゃんが1番好きかも!
って思ったんですよ!
なんか、かわいいじゃないですか、1話のときの感じ!
あのアッシュな感じの髪色とかすごい似合ってて、1番最後に合流して、、、
いい子オーラがすごく出ていて☺️


途中からはジナンくんにいっちゃいましたが(笑)


そんなドンちゃんとジナンくんのかわいい写真もね。


何してるんだろ気になる!



あとビデオ録ってる!何かに使われるのかな??

↑この頑張ってる感がキュンポイントだね!


↑仲良しジュネジナン!


↑バビも!
バビの服に目がいっちゃう😂
でも相変わらずかっこいい。


このジナンくんの顔もキュンポイント♡



あとね、ハンビンとジナンくんもかわいいの!


しかも手!!!なに!!!


キュンポイント♡笑

ジナンジュネよりも、私はハンビンジナンの方がどちらかといえば好き!
この2人の仲良しほんわか雰囲気が好き(^O^)


3人もね♡


ハンビンのこの写真もいい!


てかすごいあったかそう、、、





12日13日はiKONは日本でコンサートだね!
幕張ですね!
そして15日がオーラス!

iKONの初のジャパンツアーが終わってしまう。
早いなぁ〜(;_;)
追加公演だから、また違った感じなんだろな😊
日本語も初披露みたいだし、行く人は楽しみですね☺️
楽しんでください😊





最後に、このジナンくんと目が合ったような気分になれる写真。笑



この顔もキュンポイント♡