
chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

WINNER コンサート♡


とうとう!WINNERの初の単独コンサートが!
韓国で!やります!!

3月12日、13日!
今日!明日!


嬉しいよ〜(;_;)
もっと早く分かれば休みとっていきたかったのに!
仕事だもん(;_;)


グッズも発表されましたね(^O^)
やっぱり韓国のグッズはかわいいの多いですね。
種類も多いですが、、、


私日本のコンサート行っても、グッズって全然買わないです。
ペンライトすら買おうかすっごい迷う。
たまにタオルを記念に買うくらい!
家で普通に使えるから(^O^)


ボールペンとか、普通に欲しい!
かわいいじゃん!普通に使えるのがいい!

日本でもかわいいのがもっと出たらいいんですけどね(>_<)



それで、EXIT:Eの2種類出るやつ!
詳細でた!!







フォトブックが144ページ!多い方をいつも選んでしまいます!
なので、こっちのほうが豪華な気がする、、、
って思ってたけど、





注目するべきはこれ!


このフォトブックの写真やばくないですか???
本当に私が好きな感じ♡♡♡
これほしいー!本当にほしいー!!!


コンサート会場以外でも発売するみたいですが、
ほしい!
日本から買えるサイトを探さないと!
いつものYGの公式の所で買えるのかな??
探すの本当にめんどくさいけど、欲しい!探す!



明日のコンサートの写真や動画があがってくるのが楽しみ(^O^)

てか!ハイちゃんもゲストで来るんですよね!
ほんとに行く人羨ましい!



コンサートは12日13日のみではないですが!


こっちだと会場が小さくなるみたいだから
また感じも変わるのかなぁ〜??

4月だと予定立てられるけど、他の予定を優先しちゃうからムリ、、、
せめて5月だったらなぁ〜!
でも、そしたらあっという間に6月で日本ツアー始まるって考えたら、すっごく行きたくて行きたくてどうしようかと思ってたけどガマン出来る。笑




そんな日本ツアーの日程はこちら!

6月18日(土) 幕張メッセイベントホール 開場16:00 / 開演17:00
6月19日(日) 幕張メッセイベントホール 開場14:00 / 開演15:00

6月25日(土) 福岡サンパレス ホテル&ホール 開場16:00 / 開演17:00
6月26日(日) 福岡サンパレス ホテル&ホール 開場14:00 / 開演15:00

7月2日(土) 名古屋国際会議場 センチュリーホール 開場16:00 / 開演17:00
7月3日(日) 名古屋国際会議場 センチュリーホール 開場14:00 / 開演15:00

7月16日(土) 神戸ワールド記念ホール 開場16:00 / 開演17:00
7月17日(日) 神戸ワールド記念ホール 開場16:00 / 開演17:00
7月18日(月・祝) 神戸ワールド記念ホール 開場14:00 / 開演15:00


全部土日!祝日!私にとっては仕事休みずらい日。。。
18日、19日どっちかしかムリだから、どちらかで抽選当たったらいいなぁ〜!




あと昨日、WINNERの活動休止というニュースを見て、どうゆうこと???って思ってたんですが、
今現在の情報だと、新しいバラエティ番組の撮影の為なんですね!



WINNER、JTBCの新バラエティ番組「半月友達」に出演…5週間のフル撮影
OSEN |2016年03月11日12時26分

WINNERが総合編成チャンネルJTBCの新バラエティ番組「半月友達」(仮題) に出演する。

所属事務所のYG ENTERTAINMENTは11日午前、「WINNERが来月から放送されるJTBCの新バラエティ番組『半月友達』で『夢の保育園』を開設し、共働き家庭の4~7才の子供たちと一緒に生活し、子供たちとコミュニケーションをとる」と公式コメントを明らかにした。

WINNERの5人のメンバーがバラエティ番組にレギュラー出演することは、2014年2月に放送終了したMnet「WINNER TV」以来2年2ヶ月ぶりだ。5人のメンバーが子供たちと共にどんな感動を作っていくのか関心が高まっている。

「半月友達」は長い間練習生生活を経験したアイドルと、共働きしている親の下で一人でいることに慣れた寂しい子供たちが友人になる過程を時には愉快に、時には感動的に描く予定だ。

YGは「6ヶ月間今回のプロジェクトを準備してきたWINNERが、5週間予定を空けてフル撮影をすることになった」とし「バラエティ番組のレギュラー出演だとしても、週に1~2日ほど撮影するのが一般的で、WINNERのように海外での活動を両立する場合、5週間も予定を空けるのは不可能な状況だが、『半月友達』は単純な出演というよりは、放送局と一緒に作っていく共同制作の形で5週間一日中カメラと共に生活しなければならない撮影方法であるためだ」と説明した。

元記事配信日時 : 2016年03月11日10時08分
記者 : ソン・ミギョン




私はハローベイビーみたいなのを期待してますが、全然違いますよね、、笑
SHINeeのハローベイビーがすごい好きで、高校生の頃毎日見てました!笑
今も携帯に保存して残ってます(^O^)

WINNERと子ども、、、楽しみ〜♡


もうすぐ東京ガールズコレクションもあるけど、撮影は大丈夫なのかなぁ〜??
でもコンサートもちゃんとやるってことだから、日本に来るのも数日なら大丈夫なのかな?


てか東京ガールズコレクションの発表も遅すぎる!
仕事休めないし!
でも日本ツアーあるからガマン。笑