chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

少女時代ユナ 初のソロ曲

11日0時に、少女時代のユナちゃんの初めてのソロ曲が公開されました〜☺️




덕수궁 둘담길의 봄 feat.10cm
(Deoksugung Stonewall Walkway)

MVがこちら↓


※↑youtubeで公式でたので、替えてます



インスタにもあがってた!



少女時代の中で1番好きなユナちゃん!
今日からいっぱい聴く(^O^)



↑よく新曲が出るとインスタにあがるやつ😂笑

私もやってみた(笑)


私はiTunes?imusic?appleが配信してるやつで毎日聴いてるんですが、
ハイちゃんのがまだだからすごい嫌で(笑)
クリップボックスで聴いてましたが、私のいつものプレイリストを、いっこいっこ保存するのが面倒くさくなって、
メロンのアプリで1ヶ月間だけ聴くことにして1ヶ月分購入しました(笑)
1ヶ月後には日本でも配信されてることを願う〜!!!


YG遅いんだもんー!いつも!笑
配信してくれるけど、、、
SMだとぴったりに配信してくれる!
JYPはTWICEもGOT7も配信してくれないし、、、笑
missAはあるのになんで(;_;)



メロンなので、スジちゃんとベッキョンのdreamも、AOAのジミンとEXOのシウミンのヤハゴシッポ!
も聴いてる(^O^)

ジミンの声が好きなんですが、iTunesにないので、たまにMV見ながら聴くくらいだったんですが、
やっぱりメロンでずっと聴いてたらハマる(笑)


MVもかわいいですよ♡



ちなみに、このMVの最初に流れてるAOA creamも聴くとハマります!





てかWINNERのグッズが公開されましたね!
EXIT:Eも、また2種類出るみたいだし、てかてか日本ツアーも決定しましたね♡
6月から!やるとしたらもっと遅くだと思ってた!
でも、今年も日本でやってくれるんだ(;_;)うれしい(;_;)

でも昨日しばらく活動休止のニュースが出てきて混乱してる!笑
5週間ずっと撮影するって書いてて、コンサートだけはやるみたいなんですが、じゃあ日本には来るのかなぁー?とかね、東京ガールズコレクションにも出るみたいで、ちょっと心配!

詳しくは言えないとかいいながらその後には子ども達と一緒の内容の番組?みたいなのが出てくるし、、、
韓国のネットニュースたくさんだから分かんない〜!!!笑

あとred velvetもカムバしますね!
ティーザー画像もどんどん公開されていってる!!
楽しみ♡


あと、昨日のハイちゃんのエムカがすごく良かったです!
次公式動画あげますが、探したほうが早いです!
本当に見てみて下さい!
やっぱりハイちゃんさいこうです(;_;)♡



またそれぞれまとめて書きますね!