chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

ハイちゃんMV公開した!


やっと!9日0時!

ハイちゃんのMVが公開された〜♡

そして音源も!!!

さっそく聴いてます(^O^)


MVはこちら↓

ジョンヒョン作詞作曲のBREATHE♡



HOLD MY HAND♡



BREATHEを歌うハイちゃんの声がすっごくキレイで、サビが入った時トリハダでした。
本当に良い声してるし、すごすぎる(;_;)

HOLD MY HANDはかわいいMVでした!
このMVすごく私のタイプ!
めっちゃかわいい〜😊


2つともみて、ハイちゃんより大人っぽくなってかわいい!
黒のヘアカラーも似合うけど、HOLD MY HANDのちょっとピンクっぽい??ヘアカラーもかわいい♡


私もピンクにしたい〜!ブリーチ嫌だけどしたい〜!笑



他の曲も!!!

WORLD TOUR feat.MINO OF WINNER


OFFICIAL feat.Incredivele


FXXK WIT US feat.DOK2



さっそく1位になったみたい!
ハイちゃんのインスタに♡
おめでとう!!!



インスタにいくつかあげてる♡

かわいいかわいいかわいい(;_;)♡
かわいいしか言ってない(笑)



1位って分かった瞬間の動画もかわいい💕





今はクリップボックスに保存して聴いてるんですが、
早く日本のiTunesでも配信して〜!