読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

WINNERテヒョンの服が好き


全然私服とかには興味ないんだけど、
なんだかテヒョンの服にすごく惹きつけられます。




ワイドパンツ似合う(;_;)♡
かっこいい(;_;)♡

私も去年からずっとワイドパンツばっかりなんですが、1度履いたらやめられないです。
ラクです。
そして足を隠せます。

テヒョンのワイドパンツ姿イケメン。
もうかっこいい(;_;)♡


ジナンくんの私服もね、いっこかわいいのあった!

かわいいかわいいかわいい(;_;)♡

あったかそう!私もほしいです!
てか距離近い!笑



あと、このジヌもね、すごいかっこいい♡

この日のサイン会が外ですごく寒そうだった。


サイン会の写真かわいいのある!♡


このテヒョンもね♡



いつだか忘れちゃったけど、サイン会の写真のテヒョンがね、空飛んでた。


(笑)

このテヒョンもすごく素敵なコーデなんだけど、もう笑ってしまう。
これ撮ったのすごい(笑)
見たら元気でるフォルダに入れておく。笑


ちなみに、私が入れてるのはあとこれ(笑)↓


ツイッターで見てちょー笑った!
これみればもう、何回見ても笑ってしまうから、辛い時見ると、元気でますよ😂


ちなみに、ツイッターのタグで
#笑ってはいけないWINNER24時
を見るともっと笑顔になれます。笑
ほんとにおもしろいし、私の好きなWINNER TVの相続者たちのテヒョンが転ぶ所だけの動画をあげてる方がいて、
ずっとそこを見てられて、ほんとにおもしろい😂😂😂

このシリーズ?で
#笑ってはいけないiKON24時
#笑ってはいけないBIGBANG24時
#笑ってはいけないSJ24時
がおもしろいです😂

あと、
#iKONICが絶対忘れない2015年の思い出
#VIPが絶対忘れない2015の思い出
#6年3組ク・ジュンフェ
↑このジュネのタグほんとに最高ですよ😂



全然話ずれてしまいましたが(笑)
よく考えたら
学生の頃はSHINeeのこんな感じのタグを見てひたすらキュンキュンしたり、笑ったりしてました(笑)
あの頃若かったから、訳も分からないツイッターを使いこなせてたらしい。
やっぱり大人になると、意味も分からず、ついてけなくなることがあるのが辛い(;_;)笑
ツイッターの表示の仕方がね、よく分からなくてね、進化してってますよね(笑)
あの頃の私カムバック(;_;)笑