読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

CLC 7人になった、、、

私の中ですごくビックリなニュースでした、、、

CLCが7人に!!!




そろそろカムバックしないかなぁとは思っていたけれど、
まさかまさか新メンバーが増えるなんて想像してなかった、、、

5人でもいいんじゃないの(>_<)?
なんで〜😂


red velvetの時もすごく驚いたけど、イェリの最初のティーザー見たときに、めっちゃかわいくて、MVはすっごく違和感なく馴染んでいて、イェリが入ったことでより良くなったって思いました(^O^)
みんなに可愛がられてるイェリかわいいです♡



CLCもそうなればいいんですが、、、




CLCを少し簡単に紹介しますね。

CUBEエンターテイメント所属のグループで、今回5人→7人になります。
CUBEなので、BEAST4minute、BTOBとかと同じです!

CLCはCrystaL Clearの略です。
自己紹介する時に、
「クリスタール クリア!アンニョンハセヨ〜!」
って始まるのがとってもかわいいです♡




左からイェウン、スンヨン、ユジン、ソン、スンヒ


私がとくにかわいいなって思うのは、
イェウン♡
1998年8月10日生まれ


あとはユジンも好きです!
1996年8月12日生まれ


イェウンとユジン↓



スンヒはApinkの新メンバー?って一時期噂されていた子です!
スジにも似てるって言われてたけど、全然似てないです。笑
1995年10月10日生まれ



スンヨンはLadies'Codeのリセに似てるって思ってます!
1996年11月6日生まれ


ソンはタイ出身です!
1996年11月10日生まれ


みんな誕生日が似てる(笑)


CLCがデビューする前にG.NAのMVにも出演していまして、
歌番組でも後ろで踊っています♡


MV↓



最初の5人がCLCです♡↓



ソンは髪の毛切って正解だと思う!
よりかわいくなってる!


そして新メンバー!

エルキ
1998年11月2日生まれの香港出身。
(日本公式サイトだとエルキー)

ウンビン
2000年1月6日生まれ

今韓国で放送中のプロデュース101に出ています!
この番組のルールで他の活動はしてはいけないみたいで、今回のCLCの活動には参加していません。。。

じゃあなんで今このタイミングなんだろう。。。
すごくナゾです。。。


しかも公開されたMVはショートver、、、


歌番組はもちろん6人、、、



曲は良いんですよね。

個人的には5人のままが良いと思うけど、
7人になっちゃったものはもうしょうがない、、、
事務所の考えがよく分からない、、、(;_;)



しかも日本デビューもするみたいで!
こっちもびっくりです!
上手くいったらいいな(^O^)
日本語verが楽しみです😊

日本公式サイトはこちら↓





追記 20160326

遅くなりました(;_;)
ついにフルのMVが公開されました!



ショートバージョンよりも何倍も良い!当たり前ですが!