読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

ハイちゃんカムバック!


この前ついにハイちゃんのカムバックが!
ハイスヒョン以来!?ローズ以来!?
調べたら約3年ぶりらしい!
そんなに経ってたっけ??

とにかく嬉しいです(^O^)


WIN見るまではYGアーティストはたまに聴く程度だったんですが(笑)
ハイちゃんだけは好きでいつも聞いてました♡

だから嬉しいなぁ〜♡



すっごい大人っぽくてかわいい♡

9日なんてまだまだじゃん!って思ってたらもうすこし!早い!



この画像見た時番組リニューアルするのかなとか一瞬思ってしまいました(笑)




まずはタイトル曲が2曲でハーフアルバムを出して
その後フルアルバムを出すそうです♡

良い曲がたくさんだから、分けたみたい!
確かにこの方がより、たくさんの人に知ってもらえる!


そして、プロデュース?したのがTABLO♡



まず最初に公開されたティーザー!
BREATHE


もうひとつのタイトル曲のティーザー!
HOLD MY HAND



この2つを見る限りだと、個人的にはHOLD MY HANDのが好きそうな感じなんだけど、
聴くとBREATHEのが好きそうな感じ!笑


でもでも私的にすごいびっくりで嬉しかったのが、BREATHEの作詞作曲が
SHINeeのジョンヒョン!!!


このジョンヒョン好き☺️


これはもう嘘でしょと思ったのですが、本当だったからびっくりです。
ジョンヒョンの曲なら絶対良いに決まってる〜!!!
個人的にアイユとジョンヒョンの우울시계(憂鬱時計)が好きです♡


これ↓
動画に日本語字幕付いている(;_;)
ありがたい(;_;)




セットリストが公開されて、
もっともっと楽しみになったのは、
WINNERのミノが参加してること。




DOK2も!すごい〜!


まだ聴いてないけど、これ全部良いよ!って言えちゃうくらい豪華だなって思いました♡


韓国でヒップホップジャンルの女性のソロ歌手が少ないと思ったTABLOが
今回ハイちゃんのアルバムをヒップホップジャンルで構成したそうなんですが、楽しみ!!!



9日はMVが公開されます♡
そして10日のエムカウントダウンに出演し2曲歌うそうです♡


とりあえず、9日はやく来て!!!