
chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

スジちゃんカラコン

スジちゃん、またかわいい写真をインスタにあげてくれました♡


#수지그레이



スジちゃんプロデュースのカラコン
スジグレー😊

私もたまに使ってます♡


多分この写真でもつけてるんだと思うのですが、
私の中ではつけ心地が良いです!

グレーだと、本当にハーフ?って感じのコンタクトしかつけたことないのですが、
つけてみたら、このナチュラルっぽい感じもいいかも!って思いました。


でもとにかく私的には目が乾きにくくて、使いやすいのですが、
仕事だともっとナチュラルのにしてーって言われた事があって、毎日はつけれず😭

ハデではないと思うのですが、私の仕事だと(;_;)


ちなみに、私はここから購入してます!

https://www.poplens.jp/mobile/detail.php?prdcode=G1000001567#.VtOSlEVKPCQ


ここのサイトは安いのかはよく分からないのですが、韓国のコンタクトがたくさん売ってます!


ちなみにEXID ハニちゃんがイメージモデルっぽいカラコンも最近売ってるみたい😊


トップページはこちらから!

https://www.poplens.jp/mobile/



ちなみに、買ったら顔のパックとかついてきた!笑
コンタクト買ってパックがついてきたのは初めてだったのでビックリしました!笑




そうだ!
このスジちゃんもかわいかったので、載せておきます〜♡





サイン会だったスジちゃん♡