chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

SHINeeテミン カムバック♡


こんばんは!
テミンがついにカムバック〜♡


まず、2/17ティーザー公開しましたよね♡



2/22にDrip Dropのパフォーマンスビデオとハイライトメドレーが公開♡


↓Drip Drop



↓ハイライトメドレー

ティーザー画像が、流れるような動画でのメドレーかと思ったら!
これは贅沢だ♡楽しみが増しました♡



2/23、念願のPRESS YOUR NUMBER MV公開♡
そして、ハイライトメドレー2も!


↓PRESS YOUR NUMBER


これやばい〜!!!
最初から最後までテミンかっこいい!どの場面も、全てが、かっこいい(T_T)
どんな内容なのか分からない感じがまたいい!



↓ハイライトメドレー 2

ハイライトメドレーというより、メイキングですね!
頑張って撮影しているテミン!私のが年下だけど、ママ目線で見てしまう(笑)
あのきのこヘアーのマンネがこんなにかっこいい大人の男になってる(T_T)

ってシャーロック以降、毎回カムバしてくれる度に思う(笑)


私が初めて好きになった男性グループがSHINeeで、そのキッカケがテミン!
どんな姿もかわいくてかっこいいテミン!



2/24はPRESS YOUR NUMBERのパフォーマンスビデオ公開!



2/25は前日公開したPRESS YOUR NUMBERのver2!



そして25日はエムカウントダウンでカムバックでした!


Press Your NumberとDrip Dropの他にSoldierも披露しました!
3曲も!すごいなぁ〜!

Press Your Number

Drip Drop

Soldier





写真もたくさん(^O^)












ちなみに今日2/26 ミュージックバンクのテミン


ミュージックバンクのMC2人が毎回見ててかわいいし、おもしろいです!
テレビで録画しててもだいたい飛ばすんですけど(笑)この番組だけは絶対にみてます😊




Press Your Number

Drip Drop



昨日も今日も、かっこよかったー♡