chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

WINNER 1位おめでとう♡♡♡


今日仕事終わって、インスタ見てたら!
最初にスンフンのが出てきて(T_T)




2/25 エムカウントダウンで1位とりました!


本当に嬉しい(T_T)
音楽番組で好きな歌手が1位取って、今までこんなに嬉しいって思ったことなくて、
本当に本当に嬉しい(T_T)

いつもは、良かったー!とか、1位だ!やったー!
とかなんですけど、今回のは違った!
自分のことのように嬉しいって思ったの初めてで、やっぱりWINNER大好きって思いました!

大袈裟かもしれないですが(笑)



公式もすぐに出てました!


1位の発表はなんだかサクッとって感じ(笑)

テヒョンは俳優学校でいないみたい(T_T)
ジヌとスンユンがテヒョナーって言ってるのかわいかった!


1位発表とアンコール最後まで♡




バックステージでのWINNER♡


このバックステージのジヌがもう最初から最後までかわいいし、もうずっと見てられますね!

しかもスンフンのケーキ食べるところと食べた後が面白い!
そして夜見たらキケン!お腹すく!ケーキ食べたくなる!


あと9時すぎだったかな??
Vアプリもやってくれて、仕事が早く終わって家にいたので、バッチリ見れました!

うまく撮れない(T_T)



この時はスッピンかな??笑



今日の写真♡




こちらは先週のオフショット的なやつ!今日あがってた!





Vアプリ、iKONのソンシェフもやってくれてた!
12時すぎだったかなぁ〜。それも見ました!
ピザを作ってて、バビとチャヌも出てきてた!

ピザ美味しそうで本当にWINNERのケーキといい、、、
お腹すいてやばいです。。。


夜にご飯系出さないで〜(>_<)笑