読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

WINNER 160218 エムカウントダウン

18日 エムカウントダウン


센치해



あとこのペンカム♡
5人ともかわいいのでちゃんとみてください☺️



ジヌ


このジヌ好き♡
この服装も大好き!かわいい!
ジヌが着る服全部ほしい!ほんとに女の子が着てもかわいいですよね??笑


写真も〜♡




スンフン





ミノ


1枚で2枚分、、、笑



スンユン





テヒョン






これは誰でしょう??















スンユン!笑



やっぱり誰かと写真を撮るスンフン!

↓これスンフン??見えない!






あとこれみんなかわいい!



この日は1位候補だったんだけどヨジャチングが1位に。
今の所ヨジャチングが11こ1位を取っていて、すごい、、、
たしかにデビュー曲のガラス玉(多分そんな名前だったはず!笑)から聞いてるけど、聞けばきくほど耳に残る曲だからなぁ、、、


でもWINNERに1位取ってもらいたい!
やっぱりWINNERのBABY BABYすごく良い歌だもん!
셍치해も良いもん!!

このまま活動終わらないでほしいよう😭
1位になることが重要じゃないけど、やっぱり1位にしてあけだいもん😭
ひたすらMVみるしかない、、、
あとエムカウントダウンのサイトで投票して、、、
あとは何やればいいのか、、、😂


とにかく頑張ろう!