chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

WINNER 今週の歌番組まとめ


WINNERは
14.21日 SBS 人気歌謡
18日 エムカウントダウン
19日 ユ ヒヨルのスケッチブック

に出ていました〜♡
早く公式に、あがっていたので貼っていきます♡


14日 SBS人気歌謡 カムバックステージ

센치해

BABY BABY


このBABY BABYがほんとにやばい!
最後こっち側来た時からがやばい!
みんなの事見て歌うし、テヒョンがしゃがんだらもう、、、
この前にいた方みんな大丈夫だったんですかね??
私だったら倒れてる。絶対。笑


18日 エムカウントダウン

別で記事書きました!


19日 ユ ヒヨルのスケッチブック

공허해

久しぶりに聞いた気がした。
ほんとにいい曲!うれしい!!


BABY BABY


トーク部分



ちなみに、以前出演した時の↓


그리워해요♡すごい好き!



21日 SBS人気歌謡

센치해



なんか、デビューの時カラーリングが1位になるかな?って思ったら공허해 が1位で、
今回もBABY BABYが1位になるかな?って思ったけど、ランキングだと센치해の方が上位で、私だけかな?なんか少し驚きました。

ダンスとか센치해の方が楽しいし、掛け声とかも言いやすいし、良いかも!
でもBABY BABYのしっとりと歌う大人なWINNERもたまらないんですよね♡笑



今週はラジオにもでてました!
あとサイン会のペンカムもたくさんあがってるのでのせていきますね!
(時間があれば、、、)