読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

スジちゃん インスタ更新♡

スジちゃんがかわいいかわいい写真を
インスタグラムにアップしてくれました♡

すぐに待ち受けを最新スジちゃんに変更しました♡




私はめがねスジちゃんと迷ったんですが、
最後の写真を待ち受けにしました♡



連続でアップしてくれてたから、
いいね!いいね!いいね!
って押してたら間にスンユンが!
スジちゃん!?って一瞬焦りました。笑


ドラマは6月からの放送予定らしく、まだまだですが、、、
楽しみにしてます♡





あと、f(x)のライブレポで思い出した事があったので、少し内容書き足しました!