chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

スンフンインスタ♡(T_T)


まって!これはすぐに載せなくては!!!

スンフンありがとう(T_T)


ジナンくんとジヌとジュネ!と、スンフンのわんちゃんだね♡


ジナンくんカメラ目線ありがとう(T_T)


ジナンくんとジヌの写真は嬉しすぎる〜(T_T)

ジュネが、いるのも、いいですね!笑

スンフンはみんなとの写真結構あげてくれるからなんだかんだで1番たのしみにしてます。
もっと、更新たくさんしてください!!笑



これもね!いいね!


今日スンユンがあげてくれた写真も好き!
このスンユン好き!




そういえばこれも、載せてなかったかも!
スンフンのこの動画!


ジヌがかわいくてかわいくて(T_T)
ありがとスンフン(T_T)