読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

160217 ガオンチャート2015

17日は夜からガオンチャートK-POPアワード?2015でしたね!

日テレプラスで生放送していたけれど、録画し忘れた私、、、(T_T)
字幕版が3月27日にやるみたいです!

あとは、ライブビューイングとかもいくつかの映画館でやっていて!すごいです!



BIGBANGはもちろんiKONも出てました〜!あとWINNERのミノも!
ミノのよかった!
レドベルもよかった!アイリン髪の毛暗くなってるし、かわいい!
テヨンもかわいいー!!

色んなアイドル好きな私にとってはすごくありがたい!!!


でも今はとくにiKONに心を持ってかれているので(笑)多めですが
だ〜っと動画載せていきますね♡




iKONは9月の歌手としてと、新人賞で受賞していました(^O^)
おめでとうiKON♡

iKON 9月受賞コメント



iKON 취향저격

iKON 덤앤더머



↓あと、ヤン ヒョンソク氏がプロデューサー賞?だったので、BIGBANGとiKONが代わりに出たのですが、このスンリの真似がほんとに似ててうける(笑)

ヤン ヒョンソク受賞




それでミノの受賞した時の!

ミノ受賞コメント

おめでとうミノ♡



そしてこのミノの時ちょー泣きそうになっちゃった!
後ろの映像もWINとかの時のかなぁ??

この歌もすごく良い歌だけど、テヤンの所をスンユンが歌っていて、
出てきた時もうやばかったです。笑


ミノ 겁


ちょこっと最後の方に聴いてるiKON出てるけど
それにも少し感動(T_T)
この時のジナンくんめっちゃかわいいです。




↓フル!
ミノ見てるiKON



あと、ジコのboys and girlsの時のiKON!
バビとハンビンノリノリですね!
見てるこっちまで楽しくなります(^O^)
ジコってiKONのことかわいがってくれてるんだ〜!ってすごい感じますね☺️
カムバ楽しみ!


ジコ見てるiKON



あとこれね!
BIGBANG先輩達の뱅뱅뱅 みてる所もみんなノリノリ!
前日武道館だったもんね!

뱅뱅뱅 見てるiKON






あとこちらはred velvet!
アイスクリームケーキすごいハマったなぁ〜!
このMVすっごい好き!
この時のメイクとかも、すごい好きでした!
相変わらずみんな、かわいいred velvet、、、♡


red velvet



あと、テヨンの受賞と歌った所!
髪の毛ちょーかわいい!ボブのテヨンもすごいかわいくてびっくり!

テヨン



公式が出たらそちらに張り替えておきますね!
忘れちゃいそうだけど、、、笑





てかツイッターを今更ながら、こんなに便利ということを知った!笑
私はいつもインスタばっかり見てて、あとはツイッターも公式のとか、マスターさんのしか見てなかったんですけど、色々検索すると、楽しい!


なんでツイッター全然やらなかったんだろう(T_T)


色々みんなが呟いてるのを見れるのが楽しいですね!
動画ちょこっとのとかたくさん載せてあるし、翻訳してくれてたり!画像載せてくれてたり!
すごい〜!すぐに、たくさんフォローしました(笑)

公式よりも一般の方の方が早い、、、笑


しばらくツイッターにハマっちゃいそう、、、笑




てかこれすごい!


撮るの禁止だから、これ載せようか迷ったんですが、
でもこれすごい!ほんとに!

long time no seeのアンコール成功したんですね〜!
すごい(T_T)感動(T_T)
このアンコールがどんどん広まっていってるって事なんですね!
公演を重ねるたびにどんどん広まっていってるって素晴らしい事!


やっぱツイッターパワーすごい、、、
やるだけやってて放置していたツイッター、、、
facebookも入るだけ入って放置している、、、
SNS最強だなって身にしみました。笑



これが定番?というか、お決まりになりそうですね♡


ただ、私オンチだし、リズム感ないから歌い続けられるかな、、、笑



こんな動画も出回るツイッターやっぱりすごい!
世界がめちゃくちゃ、広がる、、、!笑
ほんと、今更(笑)



16日はDVDの撮影って書いてる人いて、嬉しい(T_T)
DVDになるっていうのがほんとに嬉しい(T_T)
絶対買うもん。



20日から始まるf(x)のツアーもDVDになるの決定してるし、楽しみです♡


iKONの時みたいに、f(x)でも会場で予約したら抽選で30名様がf(x)に会えるみたい!
ステキな企画(T_T)


たのしみー!!!