読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

SHINee テミン ソロカムバ!

テミンがソロでカムバするー!

今回もどんな感じなのか楽しみです!





てか!
この画像が衝撃的すぎた、、、!!



私この画像ダメ!テミン好きだからどんな写真でも髪型でも顔でも好きだけど
これはダメだ〜😂笑
なんでこれにしたんだろう、、、
って思っちゃった。
ほんとに申し訳ないんですが(T_T)



でも他の画像はかっこいいです♡


↑この王子様感がたまらん。


↑私の中で好きなやつ!これいい!!


↑この感じもいい!


↑やっぱりピアノとテミンは合います。
テミンのピアノ弾いてる時ほんとにかっこいいんですよね!


↑このテミンかわいい!前髪!これ似合うのテミンだけだと思います♡




あと、ティーザーも!



SMって、ティーザー出たらもうあっという間にカムバするから素早くていいです!
だけど、予定が、、、ってなりますよね(笑)


22日にショーケースもやるみたいで、それがVアプリで生で観れます♡

でも仕事で観れない〜(T_T)



しかも日本語バージョンもあるみたいです!


SHINeeツアー中だからその時に歌ってくれたりするのかな??


前回のテミンの初のソロミニアルバム良かった!
ほんとにテミンらしさが出ていて、
ダンスパフォーマンスも良くて(^O^)♡





テミンはデビュー時に比べて一般人の音痴の私でも分かるくらいすごく歌が上手になりました!
この何年間もの間、ほんとに頑張って練習して、、、
テミンは努力家だからね、ほんとにそれが形として出ていて、聴いてるこっちも新しいアルバムが出るたびに驚かされます。

そして女よりかわいくて、でも男だ!ってくらいすごくダンスも力強いかと思えばゆる〜っと踊る感じもまたかっこいい!

気付くと目で追ってしまう!
テミンのパフォーマンスがほんとに好き😊



テミン!ファイティン!