chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

NU'EST 2016.02.17 カムバック


NU'ESTってみなさん知ってますか〜??


私はすっごいハマってました!!!


なんと久しぶりにカムバックします!
2月17日!もうすぐ!!!




NU'ESTは2012年3月15日にデビューした5人組のボーイズグループです。

メンバーが左から
ミニョン、レン、リーダーのJR、ベクホ、アロン


この写真分かりやすいと思います〜!


プレディス所属なのでアフスクと、最近だとセブチと同じです!
前はハロビも、、、



ちなみにNU'ESTのデビュー曲のFACEにセブチのメンバーも何人か出ているみたいなのですが、私は分かりません(T_T)
全然セブチ分からなくて(T_T)


FACE MV↓



hello venusのデビュー曲のvenusにはNU'ESTも最後の方でちょこっと後ろで踊ってます(^O^)





もともとデビュー前にも少し活動していて、
オレンジキャラメルのMVにも出ていました。

これが1番有名かと思います〜
ミニョンが出ている上海ロマンス!



あとこの、Love letterのMVには多く映っています(^O^)


最年長のアロンはアメリカから来たので最初はまったく韓国語を話せなくて苦労したみたいです。
だから、日本で活動する時、韓国語覚えたのに、日本語まで覚えるなんて大変だなぁ、、、ってすごい思いました。
他のグループもそうだけど、、、


ちなみにアロンは1993年生まれで、他の4人は1995年生まれ!
若い、、、!今はもっと若い子が増えてますけどデビュー当時、私にとって、1995年はすごく若い!って思いました(笑)



1番練習生期間が長い?というか、1番最初に練習生になったJRがリーダーとなったNU'ESTですが、マンネのレンくんが、女の子より可愛いんですよ(T_T)
もう、前髪あって、髪の毛長くて、女の子やん!
第2のテミンかと思いました!


テミン↓


レン↓


しかもインタビューとか見てると考えるとき、うーんって上向くんですけど、まさにこの上の画像みたいに!
それがもう、、、女の子にしか見えない、、、


前にガールズデイならぬボーイズデイっていうのを番組でやったんですけど



これはもう言葉が出ません。






NU'ESTの曲でオススメなのは、
まずは私が1番好きな曲の3rdミニアルバムのタイトル曲の잠꼬대(寝言)!




このMVのJRがすっごいかっこいいです!!
もう、この髪型!やばい!


やっぱりこのクルクルヘアーに私は弱いんですよね😢💕




このミニアルバムに入ってるfine girlもいいですー!
MVもあります〜!





この3rdミニアルバムは全部良いですよ!
예뻐 feat. 유아라 も好きです!
私がハロビ好きだったっていうのもありますけど☺️




あと、2ndミニアルバムのヨボセヨはもちろん!





너네 누나 소개시켜줘 (君のお姉さんを紹介して)
も好き!

このダンス動画何回見たことか、、、笑
2:35〜くらいからです!





ミニアルバムってこともあって、曲も少なくどのアルバムも全体的にすごい良いですよ!


私的に、잠꼬대 で知名度が上がったと思っています!
日本でもここら辺からたくさん活動してくれてますよ♡


その後、メンバー全員が韓国で成人を迎えました!ということでの初の正規アルバム!
Re:BIRTH

タイトル曲のGood Bye Bye








ただ、私にはなんだか物足りなくて、、、😢

だから今回のカムバック、どんな曲なのか楽しみです!
セブチ今すごい人気で、新人賞もとって、コンサートのチケットも即完売みたいだし、
だけど私はNU'ESTが、もっと人気になってほしいって思います。
NU'EST好きだったから、もっともっと!




最後にティーザー画像載せますね!

ベクホ、レン


アロン、ミニョン、JR



ティーザー映像も公開してる!



やっとカムバのNU'EST!
韓国のラブ達も嬉しいだろうなぁ〜!