読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

WINNER 0214 人気歌謡

今日の人気歌謡でWINNERが1位候補になってました!

だけど1位はテヨンだった、、、

WINNER1位とってほしかったよ(T_T)



そういえば今日は1日MCをスンユンがやってましたね!


いつも人気歌謡はララTVで字幕でた時に見てます!
だから楽しみ〜!

3週間遅れですが(T_T)



さっそく公式あがってます♡


센치해



BABY BABY





そういえば2個前の記事のカバーのやつ、센치해
でしたね(笑)
私BABY BABYって書いてた😂笑

私誤字脱字めちゃくちゃ多い😂





てかてか、インスタもちょくちょく更新してくれて、すごい嬉しいです♡
いつも保存してしまいます、、、


テヒョンがかっこいい写真しかあげないから、
ひたすら保存、保存、保存、、、笑


↑これはやばい♡


↑この3枚はもう😭💕


うぃのの中でとくにジヌくんとテヒョンが好きだけど、このスンユンもいい〜!




ハイキックの時のスンユンすごい好きだったなぁ〜!
またあーゆうドラマ出てほしいです!

って前も書いた気がする、、、笑



これはめちゃくちゃ笑った!!!


違和感ないです。
スンフンも金髪にしてください。
絶対ぜったい、金髪の方が良い気がする!!

ってこの写真見て思いました(笑)




これも、かわいい!ゼニガメ

ゼニガメ見ると、redvelvetのイェリか、ママムのソラが頭に浮かびます!

ママムの新曲もすごいいい!
なんかハマりますよ!ママムーママムーって!!!

たくさんのアイドルがどんどんカムバ予定ですよね!

NU'ESTも私好きだったので楽しみだし、

なんと!Block Bも!!!すごい久々に感じる、、、、
楽しみです!!!



WINNERも今年1年たくさんたくさん楽しみにしてます〜!




2016年、まだ2月ですもんね!
楽しみいっぱい(^O^)