chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

WINNER 9番目のカバー(笑)

そういえば、9番目の센치해のカバーも公開されてましたね!笑

ユビョンジェのカバー!



おもしろい!笑
これめっちゃ笑いました!
私、こーゆー見ただけで面白いのが好きです(笑)




この方といえば2015年のメロンミュージックアワードの時の!
これも、すごいおもしろかった!笑


そこだけ載せてる動画ありました!笑



これみたiKONも笑ってる😂





今更ですが、個別ティーザーもまとめておきます!



ジヌ


スンフン


ミノ


スンユン


テヒョン



みんな違ってみんないい♡