chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

iKON ジナンくんお誕生日


2/7はiKONジナンくんのお誕生日です〜♡

ジナンくんお誕生日おめでとうございます♡



#iKONFairyJinhwanDay
このハッシュタグで、色んな人が画像載せてお祝いしていて見ていて楽しいです(^O^)


iKONの妖精のジナンくん。
誰が考えたんだろ〜!
まさに!妖精!!


iKONの입덕요정 ってジナンくんが何かで書かれてて
多くの方がファンになるキッカケとなった人という意味らしく、

입덕 がファンになる
요정 が妖精って意味みたいです!




この写真いいですね〜♡
私にとってiKONで唯一の오빠です。笑




こんな事する韓国のコニギはすごい!
ここで写真撮りたいです!



かわいい小さいジナンくん♡


定番ですが、こっちもかわいくて好き♡






これ見た時、手の小ささとか、なんだろう、、、
とにかくキュンとしました!笑
心臓がウッってなりました!笑
この写真みて、ジナンくんの事好きになる人一気に増えたんじゃないの?ってくらい凄く良い写真だと思います!





このクルクルヘアーで武道館で歌ってほしいです♡


私の席すごい遠くて泣きたくなりました。。。
でももうしょうがないので。。。

9万で最前列買おうかなって思いましたが3月韓国行くのでガマンします!笑
高いお金出してでも前で観れるなら全然お金払います!派ですが(笑)



ただ仕事でiKONもWINNERのもコンサート行けなくて、、、
いつか韓国でのコンサートに行けたらいいなって思います(^O^)









ちなみに明日はiKONユニョンのお誕生日ですね!
ハッシュタグはたしか
#iKONSunshineYunhyeongDay
だったはず、、、違かったらごめんなさい。。。