chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

2/4 エムカウントダウン


2/4のエムカでWINNERがカムバックしました〜♡

3曲も歌ってくれていた(T_T)♡


公式で出してくれてたので貼ります〜!



철없어 ↓


센치해 ↓


BABY BABY ↓



全部良すぎる(T_T)
ほんとに良すぎる(T_T)

これを観に行ったインクルが望ましい(T_T)


BABY BABYでメンバーの名前いう掛け声すごい好き!
その時のWINNERの表情が!
テヒョンのにこにこしてる顔がかわいいです(^O^)


철없이 の時のスンフンが見ててすごい楽しそう!

あと、센치해 のジヌがかっこいい〜♡


BABY BABYのスンユンとミノもいいですね♡




ほんとにカムバックしてくれてありがとうでいっぱい!
ほんとに嬉しい〜!!!

こうやって歌ってる姿を見るのが嬉しすぎました!

この結果がついて来ればいいな!


毎週の歌番組がどれも楽しみ!
たくさん出てほしいなぁ〜♡




テヒョン♡

ジヌ♡


かわいいジヌ♡


このミノに笑っちゃった!

スンフン!


ミノ!


スンユン!
なんかいつももっとかっこいいはずなんだけど、この写真あんまり、、、な気がする、、笑


全部載せとく!!







あと4minuteも〜!



No Love ↓


싫어 ↓




エムカならではのペンカムも出てるからあとでゆっくり観てみます♡