chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

4minuteもカムバする〜!


WINNERですごい浮かれてたけど、4minuteもカムバしました(^O^)




私は色んなグループ聴きますが、4minuteも新曲出るたびに絶対聴いてます〜!


WINNERと被ってるー!と思いつつ、楽しみにしてたんですが、
MV見てビックリしました!!!



まず写真でのティーザーが出てから、こちらが公開されました!


ボリュームアップのような感じの歌なのかなー?って思いつつも、でも写真見る限りcrazyみたいな感じだし、、、、
と、少しムズムズしてました(笑)



その後のteaser1↓



ガユンのMVの雰囲気と、ジヒョンのヘアメイクがすごい好き!
やっぱりハイトーンにしようかなって真剣に考えてしまうくらい可愛いです♡




そしてteaser2↓



こっちの感じかー!!!

4minuteっぽくていいかも!って思いました。
最近こんな感じのグループというか歌で目立っていたのってあんまり無かった気がします。



そしてMV公開!



まず、1回聴いたら忘れられない!
最初のガユンからヒョナの流れが良くて!
そこからソヒョンでなんか変わるーって思ってのサビ!!!

このサビ聴いたら絶対忘れられない!

これは何回も聴きたくなるなって思いました。



全体的にはWINNERがどの曲も好きなんですけど、4minuteの曲も良い!


期待しても、期待を裏切らないから、毎年どんどん楽しみになっていくんですよね!

新曲を毎年出すたびに、絶対ハマる。




ちなみに私の中でめちゃくちゃハマったのが、これです。。笑


あとこれ!


MVよりも、この時のをずーっとリピートして見てました(笑)




4minuteだとヒョナが好きになって聴くようになったんですが、今のところはジヒョンが特に好きです〜♡










インスタのこの動画が可愛すぎて、、、


このヘアアレンジ可愛いから絶対マネします☺️





WINNERと同じく4minuteの音楽番組の出演もこれから毎回楽しみ(^O^)