読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

WINNER MV!!!

やっとMV公開(>_<)♡


BABY BABY


BABY BABY メイキング



센치해


센치해 メイキング




좋더라


좋더라 メイキング




最初にメイキング出てましたね!
メイキング見て思ったのは、みんな肌がキレイ!
キレイすぎて本当にビックリしました!!

私いつもメイクとか髪の毛とか最初に目がいきます。笑


そんでジヌがめちゃくちゃイケメン。
毎回言ってますが、本当にかっこいいです!!!


とくに센치해の時のインタビューの時が(T_T)



本当にワンちゃんみたい!🐶





しばらくずーっとiKONばっかりだったので、WINNER見てすごく大人な感じ!って思いました。大人なんですけど(笑)


なんか、WIN見てた時は私と年齢あんまり変わらないのに凄いなって思って見てたんですけど、このMV見たらめっちゃ年上に感じます。笑



BABY BABYが1番好きです!
MVの切ない感じと、歌の流れ?というか、テンポとか、とにかく私が好きな感じです。

テヒョンはそんな音楽をつくるのが得意な気がします。
テヒョンの作る歌がとくに好きです!


iKONのハンビンもそんな歌をつくるのが上手いと思ってて、テヒョンとはまた全然違うんだけど、、、
なんて表現したらいいのか分からないですが、、、
自分でつくるっていうWINNERもiKONも好きです♡


話かわってしまいましたが、笑

最初BABY BABYって始まって、へい!って所が、WINNERが戻ってきたー!!
って感じがして(T_T)


この部分でちょっとゾクっとした!




そこからのジヌの声がまたすごく良くて、ジヌの声って本当にどんな歌にも合うんですよね!

そこからのスンユンでテヒョンとスンユンの、歌うサビ、、
からの、ミノとジヌの掛け合い?みたいなのがまたたまらないです!
そこからのスンフン!

5人の声って本当に個性があるから聴いてて飽きないし、ずっと聴きたくなります。

しがに ちなみょん〜って、所で、なんだか泣きそうになりました。

ここらへん。


テヒョンのソロの좋더라のMVも繋がってるんですよね。

このMVも切なすぎて、、、それに、テヒョンのあの歌、、、
もう本当にテヒョン大好きです!



ジヌも好きだし、ジナンくんも好きだし、テミンも好きだし、全然1人なんて選べないですが (笑)


私が1番気になっていた센치해
BABY BABYと違ってかわいい感じのMVでしたね!
こっちの感じも好きです!

これみんなかわいいです!

サビのジヌの声がずーっと頭から離れない、、、!






そういえば、8番目のEPIK HIGHの센치해↓



これ見て、いったいどんな歌なのか余計にわからなくなってきていました!笑


1番目のイハイちゃんとテヤンのカバーはこちらに↓


3番目〜7番目はこちらに↓




音源が公開されて、全部聴いてみて、
カバーもいいけど、やっぱりWINNERが1番です!!!
本当に期待を裏切らなかった😭💕💕

WINNERだけの音楽ですね!



あと、カウントダウンやってくれましたね!



私は最後の方だけ見れました!
ほんとに残り10分?15分くらいの時です!






あと今更ですが、A verとS verの詳細が出ましたね♡

しかも動画でも紹介してくれてます♡

A ver


S ver



結局どっちも注文してしまいました、、、笑


4minuteもカムバして、被ってる、、、!
ヨジャチングも音源がいいので、、、
実際に、歌もいいんですけどね、でも、
WINNER絶対1位とってほしい!
本人たちはあまり気にしてないっていうけれど、私はとってほしいです。

ヨジャチングだけには負けてほしくない!
ヨジャチング好きだけど、ここはWINNERに!!!

4minuteも久々のカムバで、私もよく聞きます。
本当に出す曲全部いいので、、、
今回もよかったです!
4minuteも応援したいけど、、、WINNERも、、、

でも4minuteの新曲の싫어の中毒性は半端ないです!
1回聴いたら忘れられません。
ライバルたくさんです(>_<)

4minuteは別の記事でまた書きます!


最近WINNERのカムバの他に
iKONのソウルコン。
f(x)も7年で初めて単独!!!メドレーな感じでたくさん歌ったみたいで、、、!ファンクラブも!
追いすぎてわけわからなくなってる。笑

それもまた別の記事に書けたら書きます〜!


WINNERは2月4日にエムカウントダウンでカムバします!
楽しみ〜!!!