chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

WINNER カバーティザーが!!!

こんばんは!
WINNERのカバーティザー毎日見てます!


3番目のZION.T↓


4番目のDEAN↓


この方知らなかったんですが、調べたら作曲家出身の方みたい。


それで5番目がなんとあくどん!!!
しかもSENTIMENTAL!센치해!
センチヘって読むのかなぁー??


めっちゃかわいい(T_T)
あくどん大好きです!声がほんとに良いもん。


そんでそんで6番目がKATIE KIM↓
こちらも센치해(^O^)
この方は確かk-popスター4?の優勝者だったはず!
違かったらすみません。。。


센치해すごい気になってたけど、よく分からないー!!
早くWINNERのが聴きたい!!!



そして待ってたー!!
7番目がジヨン!↓

5番目って言われてたけどあくどんだったから、やっぱりデマだったのかと思ったけど、7番目で出てきました(^O^)

3つとも全然違うから余計に楽しみです、、、♡




最近またWINNER TV見てて、相続者たちのパロディー見るのがちょー面白くて何回も見ちゃいます(笑)

初めて見たときはまだこのドラマ見てなかったので、あんまり面白く感じなかったんですけど、
ドラマを見た後に、これ見るとちょーウケます(笑)


これのテヒョンが転ぶ所がちょーウケます。
何回見ても笑えます。
そんで起き上がった後の顔もちょーウケます。笑





もうひとつ面白いやつで、コンビニで飲み物飲んでる所なんですけど、パクシネちゃんとの比較してる動画で、その比較がまじでウケるんですけど、見つからない(T_T)

探したら載せますね。笑