読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

WINNER トラックリスト公開してる!

最近iKONばっかりでしたけど、WINNERもそろそろですね!


この写真本当にかわいいんですけど!!
服とか服とか服とか!

ただジヌのこの髪型が好きではないです、、、笑


でもこのジヌはイケメン!








そして安定のナムテヒョン。本当に何してもイケメンです。

インスタに載ってたやつ!
このわんちゃんかわいい!감자 が名前なのかな??



それと、スンユンの誕生日でした!
おめでとう!


この写真いい(^O^)




話は戻りまして、トラックリスト公開しましたー!


私は英語全然分からないので、この画像見てもよくわからないけど、笑

テヒョンが参加した曲3曲全部MVが!豪華!楽しみ!!


あと、I'M YOUNG はテヒョンのソロ曲らしいです!
間違ってたらすみません!

テヒョンの曲好きなので!楽しみです!


あとは個人的に、SENTIMENTALが気になります♡
早く聴きたいです!



そして、今の所イハイとテヤンが、トラックリスト1の、BABY BABY をカバーしてるティザーが公開されてます!!!

イハイ↓


テヤン↓



これどういう意味?って思いましたが、こーゆう事だったんですね!



ハードルすごく上がったんじゃないですかね??笑
でも本当に楽しみです!!!


これもインスタにあがってた!




なんとなくスンユンの良さがすごく出そうな曲だと思いました!
まって!本当に本当に楽しみです!!!笑




CDも2種類あるみたいです!

Aver ↓


Sver ↓



CD
フォトブック(68p)
バッチ
フィルム(メンバーランダム1枚)
ポラロイド(メンバーランダム2枚)


私は絶対Averが欲しいです!
でもなぁ〜どっちも欲しい(T_T)


日本語でも出て欲しいかも!
WINNERの日本語曲ってすごい良いですよね!
変なものが1つもなかった気がする、、、
というか無いです!どれも良かった!!!
だから日本語でも聴きたい!
そう思うのってWINNERくらいかも!


とにかく色々楽しみです♡