読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

KARA どうなっちゃうの??

KARAのギュリ、スンヨン、ハラがDSPとの契約が終わってしまいました、、、

ヨンジのみがまだDSPに残ることになります。



私が韓国の音楽を、聴くようになって、好きになっていったきっかけがKARAだったので、すごく寂しいです。



好きになった時は5人の時で、契約解除の問題が終わってから出したジェットコースターラブの時でした。



ジェットコースターラブ↓


知り合いが貸してくれたKARAのアルバムと、このジェットコースターラブのCDと、MVとKARAが出演した音楽番組が入ってるDVDを見て、一気に好きになったんです!


このMVがとにかく可愛いのですがフルを探せなかった、、、(T_T)


ミスターとジャンピンのかっこいい感じとは違ったジェットコースターラブの雰囲気がすごく可愛くて、KARAってすごい可愛い!!!って思ってから、
KARAの音楽を聴くようになって、韓国語の曲も聴くようになりました。


音楽番組に出演した時にアンブレラを歌ってるのがすっごく可愛くて♡







URAKARAのDVDも持ってるし、ライブコンサートのDVDも揃えて、KARAが出した本も買って、
こんなにハマったのは初めてでした!




私の高校生の時はまさにKARA一色!いう感じで、
バイトの後もKARA聴いて、家帰ってKARAのMV見て、日本の番組に出たのは全て録画して残しておいて、、、


カラオケでは絶対にウィンターマジックを歌って、アンブレラを日本語バージョンで歌うも韓国語の所は歌えず、、、笑


ウィンターマジック



このウィンターマジックのハラの髪型を真似した事もありました(^O^)
髪の毛暗くして、エクステ付けて、前髪伸ばしたりして。


KARASIAの時はちょうどニコルがケガをしていて座って歌っていて、
だけど座って歌ってる姿もすごくかっこよくて(T_T)


この髪色もすごく可愛くて少し真似しました。笑




KARAを好きになって初めて韓国でのカムバだったSTEPでティザーだったり、MVの公開日をすごく楽しみにしていたり、、、


STEP↓



ネットで日本語訳を調べて、収録曲を全て聴いて、音楽番組に出た動画がアップされるのを今か今かと待ちわびて、、、


ハラが出ていた青春不敗を見て、他のグループを知って、ヒョナを好きになって、、、



このハラとヒョナかわいいなぁ〜




KARAがいなかったら他のグループを知る事はなかったし、、、


だからニコルとジヨンが脱退して本当に辛かったし、5人のKARAをもう見れないって思うとすごく悲しかったです。。。





でも新メンバーとしてヨンジが入って、
マンマミーアのヨンジがすごく3人と合っていて、


マンマミーア↓



4人になってからの日本語曲のサマージックがすごく好きでずっと夏に聴いてました!


サマージック↓




5人のKARAではなくなったけれど、4人のKARAもこれからも応援していこう!って思っていたのに。。。





3人ともこれからどうなるのかまだ分からないですが、
これからも応援します!


けれどもやっぱり寂しいです(T_T)


KARAの音楽をもう一度聴けたらいいなって思います。