読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

WINNER 사랑 가시 公開♡


사랑 가시 公開しました(^O^)


5人じゃなくて、あえて2人っていうのが、なんだかムズムズします!笑
なんて表現したら良いか分かりませんが(笑)


Vアプリで流れた所があがっていました〜!




すごく良いじゃないですかー!!!
私5人の中だとテヒョンの声が1番好きです!
良い声です♡


昨日のVアプリ、お休みだったので見れました!途中からでしたが、、


なんか本当に久しぶりに見た気がします、、、!

WINの時にどっちかっていうとAチームを応援していたので、デビューしてすごい嬉しかったけど、
そこからまさか1年以上も待つなんて思ってなかったので、本当に嬉しいです(T_T)



しかもちょこちょこ出してくるんですね!



私はこの感じ嬉しいです!
ずっと楽しみでいられるので!ワクワクします!


1月11日、スンフンの誕生日の日に、延期とかはないだろう!と思っていたけど、正直不安でした(笑)

なのでホッとしましたし、本当に今日聴けて嬉しいです♡



2月1日も本当にこの日になるのか不安ですが、、、

でも日付公開してないのもあるので、きっと日付が出るって事は必ず守ってくれるのかな!と思いたいです!笑




このスンフンかわいいですね!笑
なんか笑っちゃうくらいかわいい(笑)





話は戻ってVアプリ
テヒョンの金髪やっぱりイケメンです。。。


ジヌくんもマジでかっこよかったです!
でもあんまり映らなかった気がする、、、
私があんまり見れてなかっただけですかね(T_T)


その後インスタに載ってました!
5人の写真見てると本当にカムバするんだなって実感しました!







全然関係ないですけど、このテヒョンかっこいい!♡