chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

TWICE の身長と Innisfree



ふと気になって調べてみました!
公式だと載ってなくて正確には分かりませんが、、、

色々調べてみたんですが、それぞれバラバラでしたが、
だいたいこのくらいだろうなというのを!


ツウィ 169cm
ジョンヨン 167cm
サナ 164cm
ミナ 164cm
モモ 163cm
ナヨン 162cm
ジヒョ 160cm
ダヒョン 159cm
チェヨン 158cm


みんな同じくらいかな?って思います!
バランス良くていいですね!
本当に全員の顔も似てなくて、すぐに名前覚えられるグループかと思います!
多いけど分かりやすいので、もっともっとファンが増えると思いました!


また音楽番組にも出演してるみたいで、音源のランキングも上がってきてるみたいです!
このまま1位までいってくれたら嬉しいです!


今年もミニアルバムかフルアルバム出してほしいなぁ〜!
これからにすっごく期待です!






そういえば、TWICEのこの動画めちゃくちゃかわいいです!

みんな本当にかわいい、、、!!
雰囲気がいつもと全然違うけど、それもまた良いです〜♡



モモってすごく肌がキレイだと以前から思っていたのですが、こういう感じ、メイクとかですかね?すごく似合っててモモの良さがすごく出てると思いました!
金髪とこの肌の白さ、キレイさが合っていて♡




でも、ジョンヨンもこの雰囲気にすごく合っていて、意外だったんですが、私の中で1番かわいいって思いました!



ほんとに우아하게のあのちょっとガチャガチャしてるような、なんというか、、、
あのMVの雰囲気が合ってる!って思ってたんですが、今回の雰囲気には1番ジョンヨンが似合ってるんじゃないかと思いました!!




ジョンヨンのを見つけたので貼っておきまーす!


かわいい♡