chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

WINNER TEASER公開!


スジちゃんもティザーも公開されてウキウキですが、、、


本当に待ってた!!もう嬉しすぎた!!!
朝起きてすぐに見ましたー!!

やっと出た!
待ちくたびれました!!!
本当に本当に嬉しすぎて今WINNERのJAPANツアーDVDみてました!!!


[WINNER - 2016 PROJECT 'EXIT MOVEMENT' TEASER FILM]



すごく良いですね!!!楽しみです!!!
こんなに待ったので!絶対に良いはずですよね!

WINNERで誰が1番かなんて本当に選べないです、、、
みんなかっこいいですー!


この映像の雰囲気が良いな〜♡



テヒョンの金髪が、個人的にすごく好きです!!!



イケメン(^O^)

WINNER好きになったきっかけのジヌくんも本当にイケメン。
どこから見ても何をしてもイケメン(^O^)

これから楽しみです〜!!!