読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

12/27 SBS歌謡大祭典 2015 と、ジナンくん動画


日本でも生放送?な感じでやってましたね!
私もリアルタイムで観てました〜♡


1番最初で、iKON出てましたー!!
ちょっと分かりにくいですが、、、




なんかダンス見ているとWINとM&M思い出しました。
1番iKONがよかったです!
テレビだと最後他のグループ各自で踊っていて、よく分かりませんでした。。。笑
カメラワークが最悪だーってネットですごく書かれてました(笑)
全体的にナゾな写し方も多かったですが、、、笑

この動画はikonだけを写してくれてます!
テレビよりもちゃんと分かると思いました(笑)






新曲のDUMB & DUMBERからのWHAT'S WRONG!


公式で出てました〜♡


最近youtubeでペンカムの動画を見るのにハマってます!



後ろにテレビで放送されてる事前に撮っていたのが流れてますね!

これ、ハンビンの事撮ってるんですけど、ジナンくんの誰かあげてくれないかなって思ってます、、、笑



今回の曲どっちも好きですが、DUMB & DUMBERの方がなんだかいつも1番最初に聴いてしまいます♡

この曲聴くとテンションあがります!朝にいいです!!笑



全然SBSのと関係ないんですが、
この動画のジナンくんがめちゃくちゃ癒されます〜!!


SHINeeのテミンも実はすごく好きなんですけど、テミンの他にこの人!っていう人はなかなか現れなかったんですが、、、
ついに現れました、、、ジナンくんです。笑

本当にイケメン!癒し!
私今年は彼氏できる気がしません(T_T)笑



ジナンくんのこのダンスがすごくすごく好きなんです!
振り返ればもっと良いのも沢山あると思うのですが、
なんかこれが1番好きです!!!



この回すごく記憶に残ってます。

この時のハンビンのチームの歌もすごく良かったですよね!
イハイちゃんの声もすごく良くて合ってるな〜!すごいなー!!って思いました!

たまにふと聴きたくなってこの動画みてしまいます!




ジナンくんチームの歌もいいですけどね♡


バビのチームもいいですけどね!笑




つまり全部いいです!笑



もう2016年になってしまいました!
1月11日はWINNERですね!!!
楽しみです〜!!!
最初は絶対teamA!!!って思ってたので、WINNERになってすごく嬉しかったです。
でもm&m見てteamBもいいなってなって、iKONいいなーってなりました♡

どっちも応援しますよ♡どっちも好きですもん♡

他のアイドルも好きです♡
ひとつは選べません(T_T)笑



ただ今はiKONばっかりです、、、!

1月3日のSBS人気歌謡でiKON2曲歌ってくれるみたいです!たしか!
楽しみです♡


また書きます〜!