
chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

楽しみいっぱい!!!


こんばんは!

今日のミュージックバンク、クリスマス特集みたいな感じだったんですかね??

TWICEのOOH-AHH하게もクリスマスバージョンみたいになってました!

http://youtu.be/tVE80BqGhAw

こっちの衣装もかわいい♡

http://youtu.be/6_L6zpSyu7U



ていうか、ミナちゃん前髪切ってますね!
かわいい〜!!一気に幼くなっててかわいいです、、、♡

この画像見た時ミナちゃん探せなくて焦りました(笑)


インスタグラムに載っていた2ショットもかわいい〜♡

私TWICEは全員好きです!本当にみんなかわいい!全員応援したくなっちゃいますね!
みんな1人1人個性というか、こんなにも見事に分かれてるってなかなかないと思います!
日本人のサナ、モモ、ミナ、の3人は特に応援したくなります!!!
早く日本でコンサートしてほしいです♡


今日のミュージックバンクでRed velvetも出てました〜!

http://youtu.be/D4MOEOtZRS4

f(x)も聴きたかったなぁ〜!
f(x)のもすごく好きです♡



冬になってクリスマスが近くと、いつも観たくなってしまうのがこちら↓

このメンバー本当に最強です!!!
私の中でマンネといえばこの方達です!!!
このスペシャルステージほど贅沢なのはないです、、、!!!笑






あとあと、iKONもMV公開しましたね♡

やっぱり良いです!さすがです!期待を裏切らないです!



iTunesはいつなの??って思っていたら12月26日0時でしたー!!
あと本当に少し!!!!!


たくさん聴く〜!本当に!!!
Apple musicの月額のに入ってるので、すごく嬉しいですー♡

あと1分です!笑
ドキドキ!