chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

iKON M/V MAKING FILM2曲公開!




この動画見ましたか??
新しい曲めちゃくちゃ楽しみになりましたー♡

덤앤더머  (DUMB & DUMBER)
M/V MAKING FILM




ジナンくんのパジャマがかわいいです♡

f:id:chocoooo:20151223220730j:image

ギンガムチェックの似てるのジェラートピケで見たので欲しいです!


でも比べてみたら全然似てませんね。。。笑


왜 또  (WHAT'S WRONG?)
M/V MAKING FILM


こっちもすっごく良さそうですよね♡

f:id:chocoooo:20151223214652j:image

f:id:chocoooo:20151223214717j:image

このジナンくんめちゃくちゃ好きです♡
なんでこんなにステキなんですかね(T_T)♡

この場面も、、、♡

f:id:chocoooo:20151223215120j:image

みんなにすごく愛されてるのが本当に伝わってくる!

着てるMA-1かな??も色がかわいい♡



24日までもうすぐですね!
今日の11時から!!!

f:id:chocoooo:20151223215642j:image

今まで1回もリアルタイムで観たことないので今回こそは観たいです、、、
アプリで観れるのかな?

トラックリストも出てますね♡

f:id:chocoooo:20151223220158j:image

全部新しい曲だと思いました(笑)
GDが作ったのもすごくすごく楽しみ!
3曲ともひたすらリピートして聴きまくるー!!!

M/V公開されたらまた更新します!