chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

自己紹介から始めます!

今日からブログを始めることにしました!


簡単に自己紹介をします🙋🏼


韓国アイドルが大好きです♡

高校生の時からなので、好きになって5年くらいになるんですが、韓国語は詳しく分からず。。。

いつも勉強しよう!って思いますがなかなか出来てません(;_;)

2016年こそは!と思っております(笑)


1995年の早生まれです!95line!94line??どっちになるんですかね??


K-popはもちろん毎日聞いていますが、ドラマも大好きで、CS、BSでやってるのを録画して見てるっていう感じです!


ちなみに今は

・星から来たあなた  벨에서 온 그대

・最高だ、イ スンシン 최고다 이순신

・相続者たち 왕관을 쓰려는자 그무게를 겐뎌라  

です!

(原題合ってるかな???)


レンタルしたらすぐに借りようと思っていたけど、結局借りずに今になってCSでやっててラッキーと思って見てます(^O^)


チョン ジヒョンのあのドラマでの感じがすごく好きです♡

あいゆたんカワイイ♡

スジョンもカワイイ♡



音楽は色々聴きます!

今特に好きで、よく聞いてるのはiKONです!!!

f:id:chocoooo:20151220023837j:plain


私ジナンくんが好きなんですけどこの髪型はあまり好きじゃないです。。。笑



あとは少女時代!!!

f:id:chocoooo:20151220023929j:plain


ユナ大好きです♡


あとはf(x)!!!

f:id:chocoooo:20151220024007j:plain


クリスタルかわいいです♡



好きなグループはたくさんいますが、その中でも特に私が1番好きなのは

やっぱりmissAのスジちゃんです♡!


f:id:chocoooo:20151220024202j:plain


なんてかわいいんでしょうか(T_T)

大好きです!ほんとに!!!



よく聴くこの3組はコンサート行くので今はひたすら聞いてます♡

楽しみです〜!!


少女時代は12月23日です!

もうすぐ!席どうなるんだろ(>_<)

iKONは2月15日で、f(x)は2月20日?だったはず!

もし行く人でこのブログ見て下さった方は是非仲良くしたいです♡



このブログは私が、好きな事とかハマってる事とか書いていきます!

自己満足です♡笑


書き方とかまだ全然分かんないけど早く慣れたい。。。



おわり