chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

BLACK PINK moonshot

BLACK PINKの初めての広告♡
moonshotのモデルになってた♡




moonshotはYGがやっているコスメブランドで、GDと2NE1のダラちゃんがモデルをやっているというので有名です(^_^)


新しいリップの発売で、そのイメージモデルに!


ジス


ジェニ


リサ


ロゼ



4人だとやっぱり個性がはっきりと分かれる!



2_yun_2


最初このリップ変わった形、、、
って思ってたけど、塗りやすいようになってるみたい!
びっくり!


モデルしてる関係なく、すごく興味がある!
使ってみたい〜!!!

韓国雑誌のインスタにもいくつかアップされてた!


w korea


ナイロン

テレビに映ってるやつちゃんと見たい♡


と思ってたら♡長いの見つけた!

allurekorea





そいえば、これも!
当たり前にMVのメイクもmoonshotだよね〜!


ジス


ジェニ


リサ


ロゼ

highcutbeauty


次韓国行ったらリップ買ってみよう!
それか通販かなぁ〜


BLACK PINK 8/28 人気歌謡

8/28の人気歌謡は早いもので3週目!

8日のデビュー以来、音楽番組は人気歌謡の3回のみ、、、
もっと出てほしいなぁっていうのが本音です。
まぁでもMVもっと撮るって言ってたし、色んなのに出てたら撮る時間もないかぁ、、、


シングル出すならそろそろかな?と思うのですが、
このままアルバム出すとしたらもう少し先かな??


今週もBLACK PINKはBOOMBAYAHと휘파람 の2曲!
ジェニちゃんの何もしないサラサラヘアーがとても可愛い♡


BOOMBAYAH


휘파람




今週も1位候補だったけれど、EXOに負けてしまいました。
ざんねん(;_;)

ELO アルバム発売!

AOMG所属の、ELOの新しいアルバム聴いてます!

個人的にGRAYが好きなんですが、今回のELOのアルバムに何曲かGRAYが参加してます!



タイトル曲のROSEがこちら!
これ、GRAYが作曲、編曲に参加してます!




私が好きなのは先行曲で出したパクジェボムとのtattoo


それと、GRAYがフィーチャリングでも参加している、DAY N NIGHT(feat.GRAY)


ちなみにGRAYが参加してるこの2曲もオススメ!

The End(feat.Paloalto)
Angel(feat.사이먼 도미닉)



あと個人的に良かったのが
ParachuteのRemix!!!


また違う感じで良いです♡
これ聴くとなんか私の中で夏って感じ。

元はこれ!



でも夏っていうと、今年も聴いてたこれ!
My Last(feat.로꼬& GRAY)


このMVがすごい好きで、何回も見てしまう。笑
あと、歌詞も好きです!

サビのところの、

もしかしたら分からないかもしれないから言うよ
最初じゃなくても 最後になってほしい

ってところ!


きっと来年も再来年も、絶対に聴くであろう歌のうちの1つです♡

スジ 좋을땐 自作曲公開!

8/25にスジちゃんが出演しているドラマ、むやみに切なく の、OSTでもある、
スジちゃんが作った曲が公開されました!





曲名は 좋을땐 (良い時は) です!




スジちゃんの声が本当に良いですし、
タシ〜 って入るサビの所がやっぱり好きです♡

スジちゃんのインスタの写真。






ソンミのインスタにも!



歌詞も載せておきます↓



좋을땐 수지

좋을땐 예쁜 눈만 보이더라
가끔 눈도 안보이더라
니가 태우던 그 향기가
가깝기도 하지
좋을땐 그렇더라

어느샌가
멀어지더라 그 향기가
옆모습만 보여주더라
니 눈은 창문에나 비추더라

다시 돌아와도
너의 눈이 다시 날 비춰도
예전같진 않을걸
예전관 다를거라는걸
누구보다 잘 알고있었더라

사랑은
혼자 하기 바쁠때 그때
떠나야겠지
알고있었어 니 마음은
다른 방향으로
떠난지 오래니까

다시 돌아오면
니가 내게 다시 와준다면
예전같지 않아도
예전관 많이 다르대도
상관없어 제발 돌아와

솔직히 사랑한적 없었다
그렇게 믿고싶다
믿을수가 없잖아
믿을수가 없잖아

다시 돌아오면
니가 내게 다시 와준다면
예전같지 않아도
예전관 많이 다르대도
상관없어 제발 돌아와




作詞 スジ
作曲 スジ シムウンジ
編曲 シムウンジ

BLACK PINK ブルピンTV


朝10時に公開されたブルピンTV♡



BLACK PINK BEHIND THE SCENES #001



見た目は大人っぽいのに、やっぱり子供なんだと思いました。
元気で可愛いし、若い!笑

リサが可愛くてビックリした!
写真でも可愛いのは伝わってるけど、普段はもっと可愛いんですね😂💓
本当にこれ見て4人全員推せる💓




ここ笑った😂


これからもっと更新してほしい〜!!!




次の流行るハートはジェニのこれかな?



ちなみに、こっちは日本語字幕ついてます♡


28日の人気歌謡の観覧また出てましたー!
楽しみ!2週連続1位なるかな??

25日のエムカも1位候補だったけれど、EXOに負けちゃった😭

たしかにLottoよかったからなぁ〜。。。


エムカにも出てくれたらいいのに、、、
というか全番組は難しいとしても、エムカ、ミュージックバンク(無理だろうけど)、音楽中心とかにもでてほしい〜!



そういえば、スタッフレポートが更新されていた♡



NO.1 in SBS 人気歌謡 Thanks to you!


こんにちは、YG ENTERTAINMENTです。

デビューして、たくさんの愛を受けているBLACK PINK!
BLACK PINKとデビュー曲である「口笛」に送ってくださる
あふれる愛のおかげでデビュー曲で音楽放送1位を達成することができました。

SBS人気歌謡1位受賞直後、舞台の下でのBLACK PINK!
応援してくれる多くのファンの皆さんの為だけに公開します!



ファンの皆さんが送ってくださる愛に支えられて、
これからもっと高いところへ向かうBLACK PINK!

BLACK PINKへ向けたファンの皆さんからの
今のようなあふれる愛をお願いします!



ありがとうございます。

WINNER テヒョンサウンドクラウド♡

テヒョンがサウンドクラウド始めた!





そこでの曲のタイトル 누굴 위한 노래인가요
日本語に直訳すると、誰の為の歌ですか?

みたいな感じかな?




誰の為の歌?
何の為に歌うの?
もう何の意味もない
僕には何も残ってないね


訳すとこんな感じの歌詞だと思うけれど、
なんだか、寂しくなる。

でもテヒョンの声が、歌が聴けて本当に嬉しい!




もう1つの曲 Good Man


失恋の歌??
こっちもいい!



こうやってちょくちょく曲をアップしてくれたら嬉しいなぁ〜♡



こんなに素敵な歌があるのに、それを出さない事務所にすごく腹が立つ!
だけど私はなんだかんだで抜け出せないYGペン。笑
本当に良いアーティストばっかりな事務所なのに、計画性もなければ、所属しているアーティスト達を放置するなんて、、、


本人達が作った曲に納得してないのなら別だけど、、、


私がまだ知らない曲が一体いくつあるのか想像できないけど、
それを聴けないのが寂しい。


本当に早くアルバム出してほしい😢

BLACK PINK 人気歌謡PDノート 8/21


今週も、BLACK PINK載ってました♡




口押さえて下向いてるジェニが気になる、、、!



16.08.29.追記

ジェニが気になるって書きましたが、
この日のアンコールのかな?と思いました!
泣いちゃいそうだったのかな??

アンコールの動画はここに貼ってます↓

BLACK PINK BOOMBAYAH 練習動画とスタッフレポート


この前の휘파람 に続いてBOOMBAYAHの練習動画も公開されました♡


服が替わってる!





14日にあった人気歌謡での、スタッフレポートが掲載されていました!



こんにちは!YG ENTERTINMENT です。
8月8日!デビューシングルアルバム SQUARE ONE でファンの皆さんの前にやってきたBLACK PINK!
そしてすぐ過ぎた日曜日!
BLACK PINKの初!音楽番組の舞台がSBS人気歌謡で放送されました!
SBS人気歌謡の初デビュー舞台を待ち、応援してくださったファンの為のビハインド写真を公開します!




これからジス、ジェニ、ロゼ、リサに向けた、一夏よりも暑い応援と感心をよろしくお願いします。
BLACK PINKを応援してくれている皆さんの為のBEHIND PHOTOにまた訪れるようにします!
音源サイトで会う事もできる、휘파람、BOOMBAYAHにも多くの愛をお願いします!

ありがとうございます。



21日の退勤写真!


ジスは助手席だからか、いつもキレイ!


リサはいい写真が無かった(;_;)


からこっち載せる!





imtoom

BLACK PINK 人気歌謡1位!

8/21の人気歌謡、1位とったー(;_;)


CD販売量がないBLACK PINKが不利か
出演していないI.O.Iが不利か


って所だったけど、BLACK PINKが1位でした(;_;)♡


おめでとうです!!!



2曲ともランクインしていた!すごい!


今週も2曲歌ってた!
2週連続で2曲歌うってなかなかない気がするんですけど、どうなんだろう、、、?



휘파람

BOOMBAYAH +1位発表



フルのダンスパフォーマンス見れて嬉しい♡




見に行った時に貰えるシール、毎回デザイン違うみたい♡





そういえば、ガールズグループでデビューしてから1位取った最速がmissAの22日!
次が2NE1で40日!
DAVICHI 98日、4minute 105日、少女時代 115日、、、
と続くわけなのですが、missAを破って
BLACK PINK 1位になった!
BLACK PINK 14日!わーい!!!




__gamzza


siya_shxo91



ヤンサも!


メッセージもいいけど、その送られて来た写真をあげてほしい、、、笑



BLACK PINKからのメッセージ♡



cr on pic



16.08.29.追記

この日のアンコールのがあがってた♡

久々に!


8/20は韓国でBIGBANGの10周年コンサートがありました〜!


BIGBANGって、k-pop好きじゃない人でも好きっていう人が本当に多いから
本当にすごいグループだといつも思います!


WINNERも来てた!


テヒョンだけ見つけられなかった(;_;)
来てなかったのかなぁ、、、??

久々のジヌ(;_;)
WINNERのインスタも毎日更新されていたのが無くなってしまって本当に寂しい、、、


このスンユン、すごい楽しそう♡よかった♡



iKONは全員来ていたみたい!


ivy.ivy___


かわいいジナンくんあがってた〜!


iKONは本当に忙しそう!
iKONの夏休みみたいなやつ(笑)のDVDまだ見てないー(;_;)
見なきゃ!ちなみに私は日本バージョン買いました😊
脱いでるの好きじゃないから、なんか、本見るのためらいました。笑




ダラちゃん!


ハイスヒョンも来ていたー!
だけど、ジヌ、スンユン、ジナンくんがいない。なぜ(;_;)



でもとりあえずWINNERの顔が、ハッキリ分かる写真が見れてよかったです。
元気なら(;_;)それでいい(;_;)
健康であれば(;_;)