
chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

ブログ移転のお知らせ


アメブロに変えました!
こっちのが書きやすいかな?って思ったのと、
カテゴリーに分けた時にスマホから見やすいって思ったからです!
基本スマホですので(^O^)



新しいブログ



今まで書いた記事もちょくちょく移動させます。
とりあえず、9/1〜のは移動させたので(^O^)

よかったら見てください!

BLACK PINK 1st Look

かわいいBLACK PINK♡
リーボックのタイアップか何かかな??





デビュー前からBLACK PINKに対する関心は熱かった。
デビューと同時に全ての音源サイトを席巻し、ガールズグループ史上最短期間1位の栄誉を勝ち取った。
驚くのはまだ早い。 彼女たちのブレーキのない疾走は始まりに過ぎない。
これから私たちが直面する無限のBLACK PINK世界が少し開いただけだ。



ジス
スニーカー(アズテックWLコレクション リーボッククラシック)
カーキ色のシャツ、スカート、デニムジャケット(スタイリスト私物)


リサ
スニーカー(アズテックWLコレクション リーボッククラシック)
ニット、スカート、デニムシャツ(YCH)



ジェニ
スニーカー(アズテックWLコレクション リーボッククラシック)
シャツ、スカート、デニムジャケット(スタイリスト私物)



ロゼ
スニーカー(アズテックWLコレクション リーボッククラシック)
ニット(maje)
スカート、レザージャケット(スタイリスト私物)



ジス
スニーカー(アズテックWLコレクション リーボッククラシック)
トップス(リーボッククラシック)
デニムパンツ(スタイリスト私物)



リサ
ブルゾン(レアマーケット by R18)
トップス、デニムパンツ(スタイリスト私物)

ジス
トップス(リーボッククラシック)
デニムパンツ(スタイリスト私物)

ロゼ
ニット(maje)
スカート、レザージャケット(スタイリスト私物)

ジェニ
シャツ、スカート、デニムジャケット(スタイリスト私物)

スニーカー(アズテックWLコレクション リーボッククラシック)



ロゼ
スニーカー(アズテックWLコレクション リーボッククラシック)
ニット(LOW CLASSIC)
スカート(スタイリスト私物)

ジェニ
スニーカー(アズテックWLコレクション リーボッククラシック)
スエードジャケット、デニムパンツ(スタイリスト私物)



リサ
スニーカー(アズテックWLコレクション リーボッククラシック)
ブルゾン(レアマーケット by R18)
トップス、デニムパンツ(スタイリスト私物)



ジェニ
トップス(リーボッククラシック)
パンツ(スタイリスト私物)

ロゼ
トップス(リーボッククラシック)
デニムパンツ(スタイリスト私物)


ジス
トップス、パンツ(スタイリスト私物)

リサ
トップス(リーボッククラシック)
デニムパンツ(スタイリスト私物)


スニーカー(アズテックWLコレクション リーボッククラシック)



エディター 정재연
フォトグラファー 김선혜
スタイリスト 최경원
ヘア 김선우
メイク명선

http://magazine.firstlook.co.kr/archives/star/118_thecut




韓国って、ちゃんと素材まで説明してるところが丁寧すぎる!
スエードのジャケット。とか、ブラックシャツ。とか(笑)


レアマーケットは多分BIGBANGのジヨンのお姉さんがやってるセレクトショップかな??
(違ったらすみません(;_;))

Red Velvet 9/3 スルギ


9/3はスルギ♡



Red Velvetは9/6 夜11時から、Vアプリ

Red Velvet ロシアンルーレット カムバックカウントダウンライブ

を生放送します!
新しいアルバムの紹介、近距離トークや製作エピソードなど話す予定であり、収録曲の中の1つをライブで披露する計画です!



スルギがオレンジ!
太陽みたいな、ビタミンみたいなスルギにピッタリ♡


Vアプリが出来てから、カウントダウンライブをやるグループが多いですよね♡

ファンとしては嬉しい事です!
ライブが見たい!セットリストも早く〜♡

Red Velvet 9/2 アイリン


9/2 はアイリン♡




9/8のエムカウントダウンが初舞台!

ロシアンルーレットは、愛する人の心を掴む過程を、ロシアンルーレットゲームにたとえて表現した歌詞です。

中毒的なフックが引き立ち、ゲーム機の音を連想させるレトロ調の曲!

今秋の歌謡界を代表する曲として位置付けられる見通しらしい、、、!


3枚目のミニアルバム、Russian Rouletteはタイトル曲である、ロシアンルーレット含む全7曲が収録されます♡



アイリンはどのコンセプトもあっててかわいいです。
わたしはピンクの髪の毛よりも、パープルの感じが好きです♡

Red Velvet 9/1 ジョイ


Red Velvet ついにカムバックします!


ジョイ



3枚目のミニアルバム Russian Roulette
が、7日0時に全曲公開されます!

タイトル曲も、アルバム名と同じでロシアンルーレットです!



前髪をチョッピーバングにしたジョイ♡
ハイトーンもやっぱり似合います♡

ちなみにインスタで #처피뱅 って検索すると、みんなのチョッピーバングが見れます♡
本当にみんなかわいい!わたしも切ろうか迷ってます。。。


ジョイの髪色といい、長さといい、BLACK PINKのリサの髪の毛が被って見えるのは私だけ、、、??

BOBBY=20160907


バビが先だったのね!


ミノと1日違い!
ビックリしました!ミノの後かなって思ってたから!
バビが先かぁ〜♡次の日にミノかぁ〜♡

てかレドベルと被るじゃん!!!





タイトルは 꽐리 HOL UP!

꽐라 っていうのは酔っ払ってる。泥酔してる。
みたいな意味なんですが、
1日中寝てばっかりのコアラが由来になったという説が広まるほど、酒に酔った状態を意味するそうです。

そんな由来がある事を、今日ネットニュースで知りました(笑)


20歳になったバビはお酒をよく呑む方でもなく、クラブに行った経験もほぼないそう。

だから歌詞の意味は、音楽と雰囲気に酔った。という意味になる曲みたい!


この曲は、バビが作詞、バビとshockbitという方が共同作曲しているそうで、
shockbitという方はテヤンのリンガリンガにも参加した海外の作曲家です。


ニュースでも期待が大きいって書いてた!


たのしみだよー本当に〜!!!

iKONももうすぐツアー始まるし、追加公演も決まったけど、
もうすぐデビューして1年になるんですよね♡


早いよ〜!あれから1年経とうとしてるなんて早過ぎる!




そういえば、、前に出てたティーザー!

今日何してる?

オレは今ソロ曲録音中

この時の本当に作業してたのかな??


何日か後に生まれて初めてのソロMVを撮る予定だよ
ものすごく強烈で強いヒップホップ曲だからお前が好んでくれるか分からないけど、一生懸命頑張るから楽しみにしてて

そうだ!強烈なヒップホップ曲って言ってた!忘れてた!


iKONが先?バビのソロが先?
これが問題だ。

結局iKONのが先でしたよね(^O^)


ハンビン:ヒョン(お兄さん) おかしくない?
ジュネ:ヒョ〜〜〜〜〜ン
ジナン:さっきからバビがちょっと変だ

バビ:オレすごく酔っ払っちゃった 代行呼んで〜


ヒントが隠されていたなんて!!!





今なにしてる?
僕がほんとにすごい秘密をひとつ言おうか?
会社が知ったらオレ、クビになるかも

これは結局どういう意味なんだろ、、??

分からない、、、

NU'EST MV撮影現場

NU'ESTのMV撮影現場が公開されてた〜!



Love paint ミュージックビデオ撮影現場単独公開

自分の愛をキャンバスに描く男性を表現した、タイトル曲'Love Paint'プロモーションビデオの撮影記とビハインドをすぐに会ってみてください!すぐ出発します!



冷たい国で女王を守ろうと努力した騎士が女王を愛するようになって、自分の愛を探す過程で氷のように冷たかった国は暖かい国に変わっていきます。
NU'EST5人のメンバーは暖かくなったそこで自分たちの愛を色付けしていく5人の男に変身したんです。
さらにアップグレードされたコンセプトでご挨拶をするNU'ESTの'Love Paint'ミュージックビデオの現場、すぐに会ってみましょうか。


今回のミュージックビデオは24時間聴くことができる、5曲で構成されたアルバムの、全体コンセプトに合う、メンバー別に合わせて飾られた、5つのセットで撮影が行われました。
各自の空間で自分だけの愛を完成するために努力する五人の男の姿を見ることができるんです。
はたしてNU'ESTの愛はどうなったのかMVで確認してください!MV撮影現場の中、和気あいあいとしたNU'ESTを皆さまに公開しようとしていますが、見逃さないで下さい!


皆さんに素敵な姿を見せたくて頑張って準備したNU'ESTの5番目のミニアルバム[CANVAS]に多くの愛と関心お願いし、'Love Paint'活動もたくさん期待してください!




Love Paint making↓
http://me2.do/xSmOn4jP

BLACK PINK ティーザー撮影とスタッフレポート

ティーザー撮影の時のと、8/28の人気歌謡でのスタッフレポートがあがってます♡



BLACK PINK IN YOUR AREA ティーザー撮影ビハインド


国内ヒットチャートオールキル、itunesアルバムチャート1位、ビルボード、グローバルデジタル1、2位に輝くYGの新鋭BLACK PINKは歌謡界を揺るがしている巨大な新人グループです。

BLACK PINKはデビュー前からいくつかのコンセプトの雰囲気のあるティーザー写真を公開し、多くの関心を集めて来ましたが、 他の所で見られなかったBLACK PINK・ティーザー・撮影のビハインドカットを今メロンで公開します。



デビューを控えた8月に行われたティーザー撮影はBLACK PINKの自然な姿を描くコンセプトで、彼女とよく合うリラックスしたセット場で撮影しました。



華やかな笑顔と雰囲気のある表情、相反する姿を同時に見せます。



どんなポーズをしても、とても魅力的なジェニです。



カメラをじっと見つめるロゼの奥深い目つきが目立ちます。 リサと背中を合わせたポーズは神秘さを醸し出しています。



視線を落とすリサの表情で、強いカリスマ性ときれいさがにじみ出ていますね。

Official PhotoBLACKPINK




この時の写真ですね♡










9/1 人気歌謡8/28 スタッフレポート

こんにちは、YG ENTERTAINMENTです。
毎週変わった姿の'휘파람'と'BOOMBAYHA'の舞台を
ファンの皆さんにお見せするBLACK PINK!
先週放送されたSBS人気歌謡でも素敵な舞台でファンの皆さんに会えたでしょう?




録画現場と公開放送現場でBLACK PINKにくださる応援と歓声!
おかげでBLACK PINKのメンバーたちも、さらに力を出して舞台を飾ることができました!
応援してくださるファンの皆さんに送るささやかな贈り物に
BOOMBAYAH!
叫ぶ気持良い一日になりますように、頑張って下さい!
継続して'휘파람'、'BOOMBAYAH'そしてBLACK PINKへ向けた多くの応援と愛をお願いします。
ありがとうございます。



NU'EST CANVAS

NU'ESTの新しいアルバム出ました♡

前にも書いたと思うけれど、私は以前NU'EST大好きで、JRのサイン入り写真が当たったこともあるんです!家宝にしてます♡
今は全然追えてなくて、日本で出した曲はまったく分からないんですが、、、


韓国での5th mini Album CANVAS
8/29発売です♡
最近楽しみにしていたうちの1つでした!


ティーザー動画公開順に♡
個別ティーザーもある〜!!!これ嬉しいですよね!


8/21 アロン

ART FILM ARON ver.


8/22 ミニョン

ART FILM MINHYUN ver.


8/23 ベクホ

ART FILM BAEKHO ver.


8/24 JR

ART FILM JR ver.


8/25 レン

ART FILM REN ver.



8/26 ついに!全員!

[TEASER] NU'EST The 5th Mini Album "CANVAS" 'Love Paint' Official Teaser : Epilogue


8/27 メドレーきた!

[HIGHLIGHT] NU'EST The 5th Mini Album "CANVAS" Highlight Medley



8/29 MV&音源 公開!

Love Paint (Every Afternoon)



全部聴いて、MVを見て、NU'EST本当により良くなってる!
前のよりも、格段と良くなってる!
成長していってるのが伝わるし、JRなんかほんとに(;_;)

タイトル曲であるLove paintは、ベクホの声がすごく響いて良いですね!
キレイに曲に合ってる♡

あとJRの歌い方、今回のすごい好き!
JRが1番実力伸びた気がします!


NU'ESTって、本当に全曲良いから聴いてほしいです。
アルバムごとに聴いてほしい!
そのアルバムにあった曲達がどれも良いです。
必ず好きな1曲が絶対に見つかるはずだから!


私が今回のアルバムで好きなのは1番目のDaybreak!
ミニョンとJRの2人っていうのが新しい!
そしてミニョンの声がね、本当にね、良い!!!

これを最初に持ってくるのが、、、♡
一気に引き込まれます。

あと、Thank You も!
今回私、ゆっくり系が好きなのかも。
これも良い!


全部いいから聴いてほしい。
まずは順番通りに♡
タイトル曲を真ん中に持ってくるのが(^O^)♡




Daybreak (Minhyun & JR)
R.L.T.L (Real Love True Love) (One Morning)
Love Paint (Every Afternoon)
Thank You (Evening by Evening)
Look (A Starlight Night)



ショーケースもお疲れ様です♡
レンくん髪の毛、、、
今回のこれ、良いの、、かなぁ、、、???


アロン、ベクホ、ミニョン、JR、レン




絶対に今回のアルバムは上手くいく!
だって、こんなにステキな曲達だもん!


是非、聴いた事ない方も、聴いてみてください!

MINO BOBBY ティーザーきた!

MINO


8/31



9/1


BOBBY


8/29



8/30


最初のソロはバビってことだよね??
って思っていたら、ミノも出てきた♡
ミノが最初なのかな??
9月8日!あと1週間!

韓国の、新曲でるよ!の後、すぐに出るのは嬉しいですよね!
日本は、出します。言っても何ヶ月先の予定ってのがほとんどですしね。

どうしよう!楽しみすぎてどうしよう!
楽しみ!
まずはソロなの?その後ユニットなの??
早く〜!!!


ミノはブルー。バビはオレンジ。
バビ、赤でもいいな!

ミノの9/1のティーザーが良い♡
このミノすっごい良い♡

ブルーってやっぱりWINNERって感じがするから、ミノなんだけど、WINNER感がすごい。
WINNERが恋しくなるね。

久々にインスタも更新してくれて、ありがたい(;_;)♡




そういえばおとといこんなニュースを見ました!



[単独] YG「今年の下半期を集中攻略する」、予想日程の総まとめ

[OSEN=최나영 선미경 김보라 記者]
YGエンターテインメント(以下、YG)が今年の下半期を集中攻略する。YGの宝石のような多くのミュージシャンがそれぞれに総力を注いで作ったアルバムを発表し、熱心に活動するという計画だ。

30日、YGの関係者は「ヤン ヒョンソク代表が今年の上半期に事務所の力量を総動員してでもファンたちのために多くのスケジュールをこなすために、積極的に乗り出している」と知らせた。これに先立ち、YGは7年ぶりに出撃させたガールズグループ、BLACK PINKのデビューを成功させたことに続き、今日(29日)連続的にiKONのメンバーであるバビのソロアルバムの発表を予告し、大きな関心を集めた。バビはYGを代表するラッパーラインのミュージシャンであるだけに、特有のヒップホップの個性を強くアピールすることが予想されている。

BLACK PINKとバビに続いては、やはりヒップホップのソウルが深いWINNERのソンミンホのソロ発表が予想され、秋には兄妹グループといわれるiKONとWINNERのアルバム発表にフォーカスが当てられる。その後、皆が期待し待っているYG代表のグループBIGBANGの『MADE』アルバムを完成するための活動が行われる予定だ。

さらに、すでに今年初めから予告されたAKMUの秋のアルバムだけでなく、PSYはもちろんEPIK HIGHとイ ハイの新曲も年内に披露されることで期待を集めている。YGの宝石箱がぱっと開けられ、海外の音楽ファンたちを魅了する準備ができている。

それだけでなく、YGのプロデューサーであるTEDDYが新たに作ったブラックレーベルに迎え入れられた初の歌手であるZion.Tと、EPIK HIGHのレーベルのhyukohまで。名前を聞くだけでときめく絶大音源強者らの新曲発表への動きも見られる。

今年9月から年末まで。このようにハードなYGアーティストたちの新曲とアルバムが連続発表されると、今年下半期の歌謡界はYGから爆撃を受けると言っても過言ではない。それだけ、大きな影響が予想される。

長期間作業を行うことで有名なYG所属歌手は、ファンたちに「YGは出たときに初めて出たと言える」といわれる。しかし、それはその分大衆に聴かせる音楽に心血を注ぐという意味でもある。

そのため、毎回期待を超える作業の結果を披露する音源強者の歌手らであるため、このラインナップのうち、半分しか出なくても今年下半期の歌謡界はYG関連歌手らの活躍が目立つことが予想される。

#SECHSKIES、16年ぶりに初の単独コンサート

SECHSKIESは9月10日と11日、ソウルオリンピック公園の体操競技場で初の単独コンサートを開催する。SECHSKIESは2000年に解散した後、16年ぶりに自分たちの名前をかけた単独コンサートを開催することになった。6月の単独コンサートを予定していたSECHSKIESはYGと契約を結んだ後、ファンたちにより完成度の高い舞台を披露するため日程を延期した。彼らは早くから売り切れとなった今回のコンサートを開催した後、新曲を発表することが有力視される。
メンバーたちはYGの録音スタジオに出勤している。コンサートの準備と放送活動などで忙しいスケジュールをこなしているが、コンサート舞台で披露する20曲あまりを一から録音し直している。

活動を休んで16年が経ったため、従来の曲のBGMが1〜2曲しかなく、周りに問い合わせても得られない状況だった。さらに、公演現場でのサウンドを大事に思うYGが全ての公演で放送用のBGMは使わないため、一から一つ一つ作業しなおす手間をかけている。それだけ、公演に対するプライドや完成度を気にしている様子だ。

#ソロのBOBBY&iKON
iKONのメンバーであり、ラッパーのバビが今月29日に初のティーザーを公開した。公開されたティーザーには「COMMING SOON」という文字が大きく強調されており、近いうちにバビのソロ曲が発表されることが予想される。バビはデビュー1年目であるiKONのメインラッパーであり、Mnet「2014 SHOW ME THE MONEY3」の優勝者でもある。バビは、いつも彼のラップスタイルでエネルギー溢れる舞台を披露している。
今年20歳になったバビは1年で日本アリーナ級ツアーを行うiKONのメンバーとなり、今はソロアルバムまで発表するなど急成長している。彼が「SHOW ME THE MONEY3」で優勝した当時の歳が19歳。2年ぶりに披露するバビのソロアルバムと舞台は、彼のアイデンティティーと個性が込められたヒップホップになる可能性が非常に高い。それとともに、iKONも新曲の準備を続けている。


#BLACK PINKがもう一度

ホットな新人ガールズグループ、BLACK PINKがもう一度歌謡界でパワーを発揮するのか。たった2曲の発表でデビューを果たしたというYGではないためだ。わずかデビュー3週目に入った新人とは思えないほどの記録を作っている。音源サイトでの15日連続オール・キールに加え、ガールズグループ史上最短期間で音楽放送で1位、MVの2千万ビュー突破まで、「口笛」を一回吹いただけなのに、大ブームとなっている。
これによって、YGの新人は怪物新人だという公式が成立する。2014年にデビューしたWINNER、昨年デビューしたiKONに続き、今年デビューしたBLACK PINKまで、ボーイズグループとガールズグループの境界を行き来しながら、歌謡界に大きな反響を呼んでいる。3組ともデビューと同時に音源チャートを掌握した。デビュー曲がチャートに入っただけでも成功したといわれる「アイドル戦国時代」に、チャートで1位にランクインするのはほとんど不可能に近い神の領域である。

#hyukoh、そしてCL

hyukohは日本代表の音楽フェスティバル「SUMMER SONIC 2016」でホットな舞台を披露し話題となっている。現地で単独コンサートを続け、帰国後はニューアルバム作業にまい進したいという計画。hyukohは今年8月20日、21日の両日間、大阪と東京で行われた「SUMMER SONIC 2016」舞台を成功裏に終えた。そのため、もうすぐhyukohの新曲が聴けるかもしれないと期待されている。

また、CLのデビューシングルアルバムは国内だけでなく、グローバルな関心を受けている。CLが昨年初め、アメリカにキャンプを設けて本格的なアメリカ進出を宣言した後、世界的なアーティストたちと交流するなど協業し、その過程が海外有力なメディアを通じてクローズアップされた。CLがアメリカ大陸に踏み出す第一歩にかけられる期待と関心がさらに大きくなっている理由だ。

#SONG MINHOのソロ&WINNER

先に、レコード発表を予告したバビとともに、WINNERのメンバーソンミンホもソロ発表を控えている。WINNERとiKONのラッパーとして「SHOW ME THE MONEY」などと通じて高い実力を誇った2人のメンバーであるだけに、ファンの期待は自然と高い。ソンミンホはWINNERのアルバムにソロ曲を収録させた。iKON&バビと同様にWINNERもソンミンホのソロ活動に合わせて新曲の作業を行っている。

特に、ソンミンホとバビが同時期にソロ出撃し、独特の競争構図が予想される。WINNERとiKONはデビューサバイバルに共に参加するなど、兄弟グループと呼ばれるほど特別な関係だ。似た年齢層のファン達をターゲットにしたボーイズグループの中心メンバーの同時出撃は、歌謡界で非常に異例のこと。良い競争で、シナジーまで発揮できると予想される。
2016. 8. 30.

http://mosen.mt.co.kr/article/G1110486510#imadnews



長くなっちゃった!


ミノのティーザー出る前の記事なんですが、下半期にドーンと出るんだとしたら楽しみすぎてどうしよう、、、


信じたいけど、はたしてこの記事通りにちゃんと曲を出すのは誰なんだろう(´・_・`)


個人的には、WINNERはもう、もちろん出してくれるだろうと期待してるんだけど、あくどんもちゃんと出して欲しいなぁーって思ってます。

ちゃんと曲は準備出来ていると思うんですが、、、はたして、、、(´・_・`)


あとはZion.Tかな!
レーベルが変わった事によって、何がどう変わるか、、、それとも、何も変わらずのZion.Tなのか、、、
どっちでもいいので早く〜出して〜!


SECHSKIESもすこーし気になる。
応答せよ見ていたので、ちょっと気になる。
世代じゃないし、ドラマ見て知ったくらいだから、、、すこーし。笑




こんな楽しみな記事が出るのは嬉しいです♡
実現するかしないかは別として。笑